助けを求める保護動物を救いたい。お礼はテレビで大絶賛のアーモンドバター

助けを求める保護動物を救いたい。お礼はテレビで大絶賛のアーモンドバター
5年前から保護活動スタート。これまでに50匹以上保護、現在は35匹の保護猫ちゃんがいます。去勢・避妊手術・ワクチン・健康診断・フード代、医療費用が必要です。 助けを求める動物達を救う活動にどうかお力をお貸しください。

が満タンの状態で約8時間ぐらいご使用いただけます。

Q:水滴が落ちる音は大きいですか?

A:水滴の音は水量の大きさによって調節可能です。水滴が小さいほど、水の音が小さくなります。

Q:入れられない液体はありますか?

A:サイダーやコーラなど、炭酸ガスの泡による刺激で清涼感を出した液体を入れないことをおすすめします。

Q:製品保証はありますか?

A:お届け日から1年間の保証がついております。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

・開発中の製品につき、デザイン・仕様が一部変更になる場合がございます。

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、
greenfunding.jp
★高崎マーチングフェスティバル★初のオンライン配信で感動、希望を届けたい!
4 ~ 5 分

image

私たちのプロジェクトに目を留めていただきありがとうございます!私たちは群馬県高崎市の「高崎マーチングフェスティバル協会」です!毎年10月に高崎マーチングフェスティバルを企画運営している団体です。このフェスティバルは「音楽のある街 高崎」を代表するイベントとして、市内のスクールバンドを中心に約60チームが出演するマーチングの祭典です。しかしコロナ禍の影響で昨年は中止となりました。今年はどうにか開催に向かって進んでいるものの、出場チームの減少、会場への入場制限など、イベントの縮小を余儀なくされています。30年以上続く音楽の灯をコロナで絶やしたくない! そこで今回初めて当日のオンライン配信に挑戦しようと考えています。募集金額は配信にかかる経費の50万円です。みなさんのご協力よろしくお願いします!

◆まちが盛り上がる

高崎マーチングフェスティバル誕生のきっかけは、1983(昭和58)年のあかぎ国体でした。国体開会式で、他市の小学生によるマーチングを目の当たりにした高崎青年会議所の堤志行さんが「子どもたちが演じるマーチングは明るく元気で、高崎のまちを盛り上げることができる」と直感。高崎青年会議所の会員たちが市の教育委員会に対し、市内の全小中学校に金管バンドを作ることを提案し実現しました。各バンドの演奏を披露する機会をつくりたいと、堤さんは、からす川吹奏楽団の児玉健一氏、全国でいちはやくマーチングを取り入れていた農大二高吹奏楽部の熊井正之氏らの協力を得てフェスティバルを企画。そして市制90周年の節目となる1990(平成2)年、市内の小学校などに呼び掛けて24団体1386人が参加し「第1回高崎マーチ