助けを求める保護動物を救いたい。お礼はテレビで大絶賛のアーモンドバター

助けを求める保護動物を救いたい。お礼はテレビで大絶賛のアーモンドバター
5年前から保護活動スタート。これまでに50匹以上保護、現在は35匹の保護猫ちゃんがいます。去勢・避妊手術・ワクチン・健康診断・フード代、医療費用が必要です。 助けを求める動物達を救う活動にどうかお力をお貸しください。

みかんには珍しく比較的じょうのう(ふくろ)が薄いです。口当たりの良いシャクっとした食感で、世代問わず愛されています。

農園のこだわり

和歌山県有田市の恵まれた環境の中、みかん作りを行っています。

◎化学肥料※期間中不使用。

◎農薬の使用は最小限に抑えています。

◎防腐剤・ワックスも使用していません。

◎天気に応じた作業ではなく木の状態をみて作業。
▼できるだけ農薬を使わない

農薬は、病害虫や雑草などを防ぐ役割以外にも、樹に農薬のストレスを与える事により、味が濃縮されおいしくなるというメリットがあるといわれます。

ただ、できるだけ農薬を使わずおいしく育てるために、それに代わる独自の方法で日々試行錯誤しています。その方法は、私たちが農園に毎日足を運び、1つ1つの樹を観察する事で可能になります。長年の経験と、樹の持っている自然の力を最大限に利用する事で、美味しいみかん作りを心掛けています。

\
冬に向けて健康維持を!

みかんに含まれる豊富な栄養素は、様々な健康効果があります。冬にかけての時季、手軽にビタミン豊富な果物を摂るなら温州みかんがおすすめです。

リターンについて

それぞれ、最適なタイミングで収穫し、もぎたてをお届けいたします。

①YN26 5kg(小玉サイズ2S~3S)※昨年は9月25日頃から収穫

②ゆら早生 5kg(小玉サイズ2S~3S)※昨年は10/12頃からの収穫

③お礼のメッセージと「わごんせる公式サイト」で使える20%OFFクーポン

▼スケジュール

9年30月 クラウドファンディング終了
10月上旬:YN26順次発送
10月中旬:ゆら早生順次発送

▼みかんについて

※YN26とゆら早生をご注文の場合は発送時期は異なりますので、別便でのお届けとなります。

(別々の住所にお届け希望の場合は、備考欄に配送先をご記入ください。)

※スケジュールは気候条件により多少前後します。

※キズの浅いものに関して、混在している恐れがあります。

※生鮮品ですのでご不在等でお受け取りが遅れますと商品が傷む可能性がございます。

▼クーポンについて

※クーポンのご利用はおひとり様1回までとさせていただきます。

※1回のご注文につき1度のみご利用いただけます。

(2回目以降のご利用は、基本的にキャンセルさせていただきます)

※クーポン有効期限:2021年9月15日〜12月31日迄

※クーポン番号はCAMPFIREメッセージにてお伝え致します。

※複数枚(500円以上)購入されましても、1回のみ、20%OFFが適用されます。

※以下、わごんせる公式サイトのみでの使用に限らせていただきます。

わごんせる公式(https://www.wagonsale.jp/)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【送料について】

※本州・四国・九州にお住まいの方は送料無料。※北海道・沖縄にお届けする場合は、大変申し訳ございませんが、別途800円となります。リターンの「【沖縄・北海道にお届け】追加送料」にてお申込みされた箱数分の送料をお申込みください。

1箱の場合=800×1=800円

2箱の場合=800×2=1600円

誠に恐れ入りますが何卒ご理解ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいしく召し上がるには
【賞味期限】

保存している環境によっても異なります。 常温保存ならば2週間ほどになりますが、生ものですのでお早めにお召あがりください。
【保存方法】

乾燥、湿気、高温に弱い