助けを求める保護動物を救いたい。お礼はテレビで大絶賛のアーモンドバター

助けを求める保護動物を救いたい。お礼はテレビで大絶賛のアーモンドバター
5年前から保護活動スタート。これまでに50匹以上保護、現在は35匹の保護猫ちゃんがいます。去勢・避妊手術・ワクチン・健康診断・フード代、医療費用が必要です。 助けを求める動物達を救う活動にどうかお力をお貸しください。

ルを送らせて頂きます。

【10000円以上】

テレビ紹介され大好評!!のアーモンドバター(2種)を送らせて頂きます。保護猫ちゃん達の写真とお礼のメールを送らせて頂きます。

【30000円以上】

テレビで紹介され大好評!!のアーモンドバター(3種)を送らせて頂きます。保護猫ちゃん達の写真とお礼のメールを送らせて頂きます。

【50000円以上】

テレビで紹介され大好評!!のアーモンドバター(2種)+アーモンドトースト(7枚)を送らせて頂きます。保護猫ちゃん達の写真とお礼のメールを送らせて頂きます。

【100000円以上】

テレビで紹介され大好評!!のアーモンドバター(全種)+アーモンドトースト(7枚)をお送り致します。保護猫ちゃん達の写真とお礼のメールを送らせて頂きます。

※アーモンドバターは味が4種あります。

アーモンドバター・きなこ味・抹茶味・黒ごま味

※2種以上は複数の為、備考欄に味を記載ください。

こちらのページにて活動報告をさせて頂きます。

私だけでなく、沢山の方々が日々頑張って活動をしてくださっています。私の活動は微々たるものかもしれません。ですが、目の前の【命】を【次に繋ぐ活動】をこれからも続けていきます。

クラウドファンティングが成功することにより、動物病院で診察、健康診断・各種ワクチンができ、病気の早期発見に繋がります。

犬・猫達を守る思いで、ご支援・応援いただけたらとても嬉しいです。よろしくお願い致します。

※ 特定商取引法に関する記載 ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。 ● 事業者の住所/所在地: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。 ● 事業者の電話番号: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。 ●送料:送料込み ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実
camp-fire.jp
【和歌山県産】みかんを絶やさない!個人農家支援&極早生みかん食べ比べ
4 ~ 5 分

ご覧いただきありがとうございます。

株式会社ICTは、通販サイト「わごんせる」を運営しております。生活の中で「あったらいいな」と思っていただける商品の製造および販売を行っている会社です。
共同プロジェクト

近年、個人で農業を営まれている方は特に、高齢化や人手不足に悩まされ、廃業や生活の不安も増えているようで、とても残念に思います。そこで今回、個人農家さんのご支援をいただきたく共同でプロジェクトを立ち上げました。

リターンにはとってもおいしく、早い時期に収穫する希少価値の高いみかん「ゆら早生」「YN26」を数量限定でお届けします。

冬に備え、みかんの豊富な天然成分で健康を維持いただきたいと思います。
生産者ご挨拶

和歌山県中部に位置する有田みかん発祥の地、「有田市」で専業農家を営んでおります。みかんといえば旬は「冬」のイメージがあると思います。

しかし初秋の時期だからこそ味わえるおいしい品種の存在を知っていただき、なかなか市場に出回らない希少な品種ですが、一般のご家庭にも数量限定でお届けしたいと思います。化学肥料※を使わ