助けを求める保護動物を救いたい。お礼はテレビで大絶賛のアーモンドバター

助けを求める保護動物を救いたい。お礼はテレビで大絶賛のアーモンドバター
5年前から保護活動スタート。これまでに50匹以上保護、現在は35匹の保護猫ちゃんがいます。去勢・避妊手術・ワクチン・健康診断・フード代、医療費用が必要です。 助けを求める動物達を救う活動にどうかお力をお貸しください。

ため、できるだけ陽のあたらない、涼しい場所で保存しましょう。暑い時期は冷蔵庫の野菜室で保存するのもおすすめです。

ダンボールでお届けしますが、通気性のよいかごなどに入れ替えていただき、風通しをよくしていただくとより長持ちすると思います。

最後に、愛情がいっぱい詰まったみかんを皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同込めて対応していきますので、応援宜しくお願い致します。

<<特定商取引法に関する記載>>

株式会社ICT

〒541-0045 大阪市中央区道修町2丁目1番10号

メールアドレス:info@wagonsale.jp

※お問い合わせ等はメッセージ機能にてご連絡ください。

送料:送
wonderfly.ana.co.jp
「(緊急立ち上げ)ミャンマー農家応援プロジェクト」 | WonderFLY-ANA Crowdfunding-
3 ~ 4 分

プロジェクト概要

<苦境に立つミャンマー農家の現状>
世界的なコロナ感染拡大と今年2月に発生したクーデター/政変によっ
て、海外および都市部の出稼ぎ労働者が農村に戻り、仕送り減・家計費
増により、貧困率はかつてないほど上昇し、さらにこの状況は続くこと
が予想されます。
ミャンマーは、国民の半数以上が農業に従事していますが、急激な外部環境の悪化によって農家に貧困という経済的なしわ寄せが生じており、当地で胡麻油を生産している身として、緊急的にプロジェクトを立ち上げました。
<ミャンマーが世界に誇るごまパワー(生産量:世界第2位)>
セサミンが比較的高く、まさしく大地からの宝物です。コメ、豆に次いで作付面積が多く、多くの農家の生計がごまにかかっています。
胡麻油は抗酸化アミノ酸を含んでおり、日持ちしますが、採りたて、搾りたてのごま油は風味も良く、味も良いです。その採りたて搾りたての胡麻油を、皆さんにもご笑味いただきたいと考えました。
<サステイナブルな農業への取り組み>
農家の日々の生産履歴をスマートフォンを活用して、誰でも簡単に収集できるITの導入を目指しています。胡麻油をお買い求めいただく皆さまに農家の方々を身近に感じて頂くとともに、安心・安全な方法で栽培された胡麻油であることをお知らせしたいと思います。また、収益金はサステイナブルな農業推進のための農家の有機肥料等の購入資金にあてる計画です。

リターンについて

年に2回の収穫(9月と5月)に合わせて、採りたて搾りたてのごま油をお届けします。
2021年9月収穫➡12月上旬配送、及び、2022年5月収穫➡8月配送
1)10,000円(150cc 5本x年1回)
白 エキストラバージンセサミオイル 2本
白 一番搾り焙煎白ごま油 2本
黒 一番搾り焙煎黒ごま油 1本
2)20,000円(150cc 3本 x 年2回)
白 エキストラバージンセサミオイル 2本
白 一番搾り焙煎白ごま油 2本
黒 一番搾り焙煎黒ごま油 1本
1haの農地から約540kgのごまが収穫でき、約162kgのごま油が作れます。これは150ccのごま油1,000本に相当し、約20人の農家が生産に従事しています。
エキストラバージンセサミオイルは、生搾りのごま油です。口に含むとまろやかに口の中に広がり、ほのかにカシュナッツの甘い香りが残ります。豆腐やサラダ、ヨーグルト、クリームチーズ等にかけ塩とペッパーだけで美味しいです。
焙煎白ゴマ油は一般的ですが、一番搾りの油だけを使っておりますので、まろやかな香りがします。焙煎黒ごま油は、濃厚で強い香り