大地の温もりを感じさせる、人と自然に優しい革製品「広島ジビエレザープロジェクト」

大地の温もりを感じさせる、人と自然に優しい革製品「広島ジビエレザープロジェクト」
農作物を荒らすことから駆除の対象となった鹿。狩猟し食肉処理しています。食肉加工する際に出る皮も有効利用して、動物の生命に感謝したい。そこから始まったのが「広島ジビエレザープロジェクト 」。ふわふわすべすべの手触りの良いジビエ鹿革を使い丁寧に手作りされたメイドイン広島のお財布などをお届けいたします。

刺&カード入れ
いただいた名刺をちょこっと挿める便利な名刺入れコロナ禍でなかなか思うように営業できませんがこの名刺入れで相手の心もしっかりつかんでください。

約11cm×約7cm(折りたたんだ状態)

広島ジビエレザーミニラウンド財布
小銭は中央部分。が取り出しやすく使い勝手が良いです!お札は2つ折りで入ります。
小銭入れ部分の両サイドに入れると底がつながっているので4つ折りにしなくても入ります!
カードも数枚。

横約11cm×縦約7.5cm/厚み約2.5cm サイズは財布を閉じた状態

広島ジビエレザーミニトートバッグ
お財布と、スマホとキーケースが入るかわいいミニミニトートです!
ちょっとしたお出かけにぴったりサイズです

本体:横約23.5cm×縦約15.5cm/幅約9cm(取手含まず) 取手の長さ約35cm

広島ジビエレザースタンダード長財布
札入れ3か所、カード入8か所(一か所に2、3枚は入ります)、小銭入れ1か所の十分な収納です。山々をイメージしたカード入れは取り出しやすく使いやすいデザインです。

横約9cm×縦約19.5cm/厚み約2cm弱  サイズは財布を閉じた状態

広島ジビエレザーギャルソン財布
コンパクトな財布が一時期はやりましたがやっぱり収納が多くて使いやすいこのギャルソン財布が一番人気です。出し入れにストレスフリーのお財布です。

横約19.5cm×縦約10cm/厚み約4cm  サイズは中身を入れずに財布を閉じた状態

ラウンドジップ長財布
ジビエレザーを贅沢に使用した手触りの良いお財布です。大きめに作っていますので通帳も入りちょっと銀行へというときにとても便利。
ファスナーにお札やレシートなどがファスナーに挟まったりすることも少なくストレスフリーのお財布になっています。ファスナーの開閉もスムーズにいくようにファスナーの取り付けを改良しています。

横約10cm×縦約20cm/厚み約3cmサイズは財布を閉じた状態

コロニルメンテナンス用品

セット価格9240円(送料別)
他の広島ジビエレザーの革製品をご購入いただいたお客様限定販売です。20%OFFの7300円

コロニルメンテナンス用品もご用意しました。
大変申し訳ありませんがこちらのリターンのみのご利用はできません。

1,2か月に一度はオイルメンテナンスをするとより長持ちいたします。

ライニガークリーナースプレー1本・・メンテの前にスプレーして馬毛ブラシで汚れや油分を取り除きましょう。

1909シュプリームプロテクトスプレー1本・・普段オイルが少ないと感じたときに全体的にスプレーしましょう。化粧水のような感じで栄養補給します。

1909シュプリームクリームデラックス1個・・1,2か月に一度ぐらいを目安に革の状態を見て使用します。全体に塗り込み少し乾かした後馬毛ブラシでブラッシング。最後にクロスで磨いてください。

馬毛ブラシ1個・・ブラッシングに最適。

クロス1枚・・しっかり磨いても傷がつかない優しいクロスです。

直接ご来店できる方限定、店頭限定割引クーポン券
実際にお店で見て選びたいという方にクーポン券をご用意しました。

【注意事項】
ベルズスクエア、革工房ベルズ店頭でのみご利用可能です。
他の割引サービスや、ポイントカード等の併用はできません。
おつりは出ません。
セール品にはご利用できません。
有効期限がクーポン発行(12月中に発行予定です)より2か月となります。期限を切れた場合はご利用できません。

東広島ジビエセンター株式会社 栄肉