大地の温もりを感じさせる、人と自然に優しい革製品「広島ジビエレザープロジェクト」

大地の温もりを感じさせる、人と自然に優しい革製品「広島ジビエレザープロジェクト」
農作物を荒らすことから駆除の対象となった鹿。狩猟し食肉処理しています。食肉加工する際に出る皮も有効利用して、動物の生命に感謝したい。そこから始まったのが「広島ジビエレザープロジェクト 」。ふわふわすべすべの手触りの良いジビエ鹿革を使い丁寧に手作りされたメイドイン広島のお財布などをお届けいたします。

のです。

しかしその自然が不自然になっています。できることがあるのなら何かしなければ。世間ではSDGsという言葉が聞こえ始めたタイミング。

狩猟せざるを得ない鹿などの野生動物。私にも何かできるかもしれないと「広島ジビエレザープロジェクト」が始まりました。
リターンのご紹介

今回クラウドファンディング初挑戦ということで
限定カラー「ワイルドキャメル」をご用意いたしました。

通常より、さらに昔の製法に近い方法で鞣した特別な革です。

生きていた時の鹿の表情がよく表れているジビエ革!といった革に仕上がっています。

いつも持つ革製品を通して東広島市の自然を感じ取ってほしいという思いで特別に作っていただきました。

また、店頭では行っていないクラウドファンディングだけの特別割引価格でご用意しました。

通常販売価格の10%OFF。

さらにペアでご購入いただくとさらにお得なお値段をご用意させていただきました。

店頭にお越しいただける方にクーポン券もご用意しています。

また、ぜひ味わっていただきたい東広島ジビエセンターの栄肉ジビエ鹿肉セットも特別価格にてご用意しました。
広島ジビエレザーの色

今回ご用意したジビエレザーのカラー

左から赤、黒、こげ茶、ワイルドキャメル(限定色)です。

1枚1枚色合いも微妙に違いますので参考程度に色をお選びください。
ワイルドキャメルは特に1枚1枚の違いが多い革になります。
無料刻印できます

革製品にはどれでも無料で刻印を打つことができます。10文字までは無料で刻印いたします。どれも英語の大文字となります。AからZの大文字と、数字、「,(カンマ)」、「-(ハイフン)」が可能です。 入れられる文字数としては、キーカバーなどの小さいものでは、3mm角で5文字程度、5mm角で5文字程度が刻印可能です。 カードケース・財布などでは5mm角で10文字程度が刻印可能です。上から、大サイズ、中サイズ、小サイズです。中サイズと、小サイズは「,」と、「-」と数字があります。
注意・・・ハンドメイドで金属の刻印棒で一文字ずつ打つことになりますので、
     機械で打つような刻印ではなくハンドメイドの味のある刻印となります。
     神経質な方にはネーム入れはお勧めいたしません。
リターン商品

広島ジビエレザーキーホルダー&キーカバーセット
手触りが良い鹿革のキーホルダーと静電気防止や防犯にも役立つキーカバーのセットです。

キーホルダー:縦約9.5cm✖️横約4cm キーリング直径21mm
キーカバー:約2.8mm×約3.8mm(横幅が30mmぐらいまでのものでしたら入ります。手作りですので多少の誤差はご了承ください)

広島ジビエレザーファスナーコインケース
ファスナータイプですのでピルケースや小物入れにも。

★サイズ 縦約12cm横約7.5cm

広島ジビエレザー二つ折りパスケース
シンプルでスリムなパスケースです。干渉しあうICカードもパッと開いて片方だけかざせば干渉しません。免許証入れやIDケースにもお使いいただけます。

広島ジビエレザーボックスコインケース

定番のボックスコインケース。パッと開いて小銭が見えやすい。手のひらサイズでポケットにもすっぽり入ります。

広島ジビエレザーキーケース
大きめのキーケースはたくさんカギを入れても大丈夫。
中央の革の裏側にはカードが数枚入れることが可能です。

広島ジビエレザーキーケース

縦約12cm×横約7cm/厚み約2.5cm(折りたたんだ状態)

ジビエ鹿革名