歯車ハサミ ぬいぐるみ化プロジェクト

歯車ハサミ ぬいぐるみ化プロジェクト

『歯車ハサミ』とは

イラストレーター爆発電波の描くオリジナルキャラクター。

ハサミさんがぬいぐるみになりました!
しっかり座って安定します

高級感のある素材です◎
リターンは全4つです

複数のプランを支援いただくことも可能です。

▶︎ぬいぐるみはいらないけど応援したい人向け!
爆発電波描きおろしのハサミさんグッズが届くプラン。

※デザインは製作前のイメージです。デザインに多少変更の恐れがございます。

▽サンキューレター

▽アクリルキーホルダー

▽ポストカード

▽ステッカー

▶︎シンプルにぬいぐるみだけが欲しい人はこちらがオススメ!
ハサミさんぬいぐるみを一番お得にゲットできるプランです。
▶︎歯車ハサミさんをもっと応援したい!もっとハサミさんグッズが欲しい!そんな方の為にご用意しました。
こちらのプランをご支援いただいた方には、
歯車ハサミさんのアクリルスタンドを製作しお届けします。
デザインイメージ
飾っても良し!肌身離さず持ち歩くも良しのアクリル製フィギュアです。
▶︎最後はファン必見!!作者: 爆発電波の直筆ミニ色紙が届くリターン

こちらのプランは限定20枠のため、スタートダッシュでのご支援がオススメです。

☆色紙に宛名を書きます。支援時の「備考欄」に宛名をご記入ください。
※一度記入した宛名は変更できませんのでご注意ください。

ずっと前から歯車ハサミさんのぬいぐるみが作りたくてぬいぐるみの会社のサイトを見たりしていたのですが色々難しくて、諦めかけていた時にCAMPFIRE様にお声をかけていただき、この度のクラウドファンディングが実現いたしました!ほんとうにありがとうございます…!!

ぬいぐるみ、見せていただいたのですが、実物めちゃかわいいです!
サイズ感もちょうど良く無表情でチョコンと座る姿が大変良いです。

リターン用のグッズの絵などもがんばりました。

どれもとても良いものになったと思います!お迎えしていただけると、とても嬉しいです…!よろしくお願いいたします!

爆発電波

イラストレーター。「歯車ハサミ」の作者。

Twitter  Instagram  LINEスタンプ
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。応援何卒よろしくお願いいたします。
Q&A

Q1:プロジェクトに支援する際の支払い方法を教えてください。
A:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/PayPay。お支払いの手数料に関して、銀行振込をご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。(2021年9月時点)

支払時期:コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

Q2:間違って支援した場合はどうなりますか?
A:恐れ入ります

タイトルとURLをコピーしました