太宰府ぎょうざ 全国展開プロジェクト

太宰府ぎょうざ 全国展開プロジェクト
福岡県太宰府市の一人の主婦が考案したぎょうざを世に広めるプロジェクトです。2021年7月に福岡県筑紫野市に1号店オープンしました。コロナ渦のなか、家庭でも外食と変わらないおいしいものを食卓へ!匂いが残りにくい、女性にも好かれる美味しい餃子が完成しました。

はじめに・ご挨拶

太宰府ぎょうざ六九と申します。2021年7月にオープンしました。キャベツのシャキシャキ感を生かしたおいしいぎょうざは20個はペロリと食べれる食べたくなる味わいです。匂いも残りにくい工夫をしており、女性の方にも喜んで食べていただける餃子です。
商品・お店が作られた背景

コロナ渦になり、以前は当たり前にできていた外食ができない世界になるなんて想像もしていませんでいした。その中で、できることはないのか。そんなときに、自分の大好きな餃子をみんなに食べてほしい。そして、生まれた利益で少しでも多くの雇用につなげたい。その気持ちで創業されたお店です。
私たちの商品・お店のこだわり

新鮮にこだわり、素材はその日に使う分だけを生成しています。匂いが残りにくい工夫として、国産乾燥ニンニクを使用。特注の皮は、パリっとモチモチしています!毎日、生餃子を生成しています。
リターンのご紹介

冷凍太宰府ぎょうざ100個入りを提供。
プロジェクトで実現したいこと

コロナ渦で1年以上も続く中で、疲弊されている人が多いと思います。当たり前に外食できていた世界が急に禁止になり、息抜きがなくなり、さらに不満は増えるばかり。

そんな世界でも美味しいものを自宅でも味わえる、喜んでもらえる。私にできること、それが今回開発した餃子です。女性にもたくさん食べてもらえるような、できるだけ匂いの残りにくく、どんどん食べたくなる餃子。そんな餃子ひとつで、食の部分で、もとの日常のような毎日にもどれるようにという想いでプロジェクトを始めました。
資金の使い道・スケジュール

どんどんPRして一人でも多くの人に食べてもらいたいので資金は広告費、及び雇用活性に回して店舗を増やしてだれでも身近で食べていただけるようにしたいと思っております。
最後に

一人でも多くの方に。届けたいのは、コロナ前の元の日常です。ですが、私にはそれはできません。

ただ、美味しいと思うものと伝えることはできます。私の作った餃子が本当に皆さんに美味しいと思ってもらえるものかは正直わかりません。

ただ、お店を作ってから、喜んで数日後に毎度買いに来ていただける家族を見ると始めてよかったと思えます。

外食ができない中、家庭で食卓をにぎやかにおいしく食べていただきたい。その美味しさを味わっていただければ、外食しているときと変わらない満足度を味わっていただけるはず。

その想いが、私の身体を動かしています。

少しでも身近で届けたい。そして、こんな世の中でも一人でも多くの雇用を生みたい。そんな私をご支援いただければ幸いです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:太宰府ぎょうざ六九
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方   はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:〒818-0056 福岡県筑紫野市二日市北2-1-7
 ● 事業者の電話番号:Tel:092-921-7269
 ●送料:送料込み(離島価格など例外あり。)*離島の場合は中継料金が別途1500円加算されますの で、ご了承くださいませ。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

このプロジェクトの問題報告やご取材はこち