自分のルーツから自分が分かる小冊子『ゆかりの』で自分らしく生きる人を増やしたい!

自分のルーツから自分が分かる小冊子『ゆかりの』で自分らしく生きる人を増やしたい!
自分のルーツである「家系」には物語があります。その物語をひも解くと、新しい視点で”自分”を知り、受け入れることができます。3万人の人たちの家系図や開運相談を通じて、心豊かな人生に導いてきたからこそ見えてきた、「幸せに生きる方法」を『ゆかりの』を通じて発信していきます。

こんにちは!
本プロジェクト代表の武居のりみちです。

たくさんのプロジェクトがある中で、私のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

このプロジェクトは、クラウドファンディングを中心に『ゆかりの』という冊子を年4回出版していくことを目標としています。
今年の3月に人生で初めてクラウドファンディングに挑戦しました。

おかげ様で、初クラウドファンディングは予想を上回る温かいご支援を頂戴し、嬉しいことに支援額を達成、第一弾として『ゆかりの』創刊号を出版することができました。

初回のクラウドファンディングをベースに、2度目のクラウドファンディングを6月にスタート。
こちらも皆様からの温かいご支援をたくさんいただき、なんとまたしても支援額をサクセス(喜)!!
そして、7月に『ゆかりの』第2号を出版いたしました。

「ひとりでも多くの方にお届けしたい!」という私の想いだけでスタートしたこのプロジェクト。
ですが『ゆかりの』という冊子を作るには私一人の力では到底できません。
そこで、このプロジェクトに賛同し、一緒にチームとして企画制作してくれる人を求めていました。
そして、ご縁をいただき私の想いに応えてくれる現在のメンバーが揃い、「チームゆかりの」(別名:ゆかりの編集部)として創刊号から力を合わせて制作しています。

私たち「チームゆかりの」がこうして2回も出版できたのは、応援してくださった皆様のお陰にほかなりません。
改めて皆様に感謝の気持ちをお伝えさせてください。

本当に本当にありがとうございます!!!

これからも、「読んで楽しい」「知ってよかった!」「生活に活かしてみよう」と思っていただけるコンテンツをどしどしと企画してまいります!
末長くおつきあいいただけますと、とても嬉しいです。

『ゆかりの』は、私が30年以上に渡り3万人のご縁をいただいた方々にお伝えしてきた「心豊かに生きるヒントや開運法」を「楽しく、わかりやすく、生活に取り入れやすく」お伝えすることを目的に制作している冊子です。

このクラウドファンディングは、私の「今までなかなかお届けすることができなかった方々へもお届けしたい!」という強い想いから始まりました。
初回は人生初めてのクラウドファンディング。
もう、右も左もわからない状態で無我夢中で走り切ったようなもの。
2回目は、初回から学んだことや、ご支援いただいた方々からのご意見やご感想をもとに、改善をし続けながらのチャレンジでした。

今回の3回目を準備しはじめたころ、初めてあることに気づきました。

それは、同じタイトルの冊子でありながら毎号違う内容の冊子を、クラウドファンディングで出版し続けるプロジェクトが私たち以外にない(武居調べ)ということ。

改めて多くのクラウドファンディングを拝見してみると、私のプロジェクトのようなスタイルを実行されている方はいませんでした(武居調べ)。
つまり、誰も取り組んだことのない方式でチャレンジしているのがこの『ゆかりの』なのです。

ということで、私たちはこれから
⑴ 『ゆかりの』を年4回お届けしていく!
という当初からのミッションに加え
⑵ 誰もやったことのない「ゆかりの方式※」でクラウドファンディングに挑戦していく!
この2つの大きなチャレンジに挑戦していきます。

この挑戦を一緒に楽しみながら応援していただけましたら幸いです。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

※ 「ゆかりの方式」:クラウドファンディングで、毎回違う内容のマガジンを出版する方式の