自分のルーツから自分が分かる小冊子『ゆかりの』で自分らしく生きる人を増やしたい!

自分のルーツから自分が分かる小冊子『ゆかりの』で自分らしく生きる人を増やしたい!
自分のルーツである「家系」には物語があります。その物語をひも解くと、新しい視点で”自分”を知り、受け入れることができます。3万人の人たちの家系図や開運相談を通じて、心豊かな人生に導いてきたからこそ見えてきた、「幸せに生きる方法」を『ゆかりの』を通じて発信していきます。

スした、実際にお話をするセットです。

『ゆかりの』を読んでから、自分のこと、家族のこと、家系のことなどお話しください。自分のことを知る良い機会になると思いますよ!

相談料は、クラウドファンディング特別価格として50分13,000円となっております。そこからさらに2,000円OFFとさせていただき、13,000円→11,000円!
さらに、『ゆかりの』の送料と消費税分もお得という特別プライスです!

相談会は、東京・札幌・長野・名古屋・大阪・京都の各会場にお越しいただきます。それ以外の方はリモートをお選びください。(月もお選びいただけます)

相談会日時は『ゆかりの』を発送後、お電話かメールにて調整させていただきます。リモートをご希望の方は日程調整時にお申し出ください。

※ クラウドファンディング期間中は、ご連絡が出来ないことをご了承ください。
クラウドファンディグ期間が終了したのちにご連絡をさせて頂きます。

また、面談時には同伴者をおつけします。

150,000円

『ゆかりの』とご自宅でしっかりと保管できる1家系の家系図を作成し、家系のひも解き対談をお付けしたスペシャルセットです。【家系図ケース・戸籍謄本(専用保存箱)保存箱・PDFデータが含まれます】

家系図作成にあたりましては、司法書士に謄本を取りよせて頂きますので、委任状を書いていただき、謄本が取れしだい作成に取り掛かります。完成までには3~6ヶ月ほどかかります。(転籍が多いほどお時間がかかります)

クラウドファンディング終了後、先ずは『ゆかりの』をお送りし、電話またはメールにてご連絡をさせていただき、委任状などを書いていただきます。
その後、家系図が出来上がりましたら、日時を打ち合わせたあと、わが家の歴史(ひも解き)をじっくりとさせていただきます。
相談会会場である東京・札幌・長野・名古屋・大阪・京都近郊の方はなるべく会場にお越しください。ご家族や親せきが集まりひも解きをお聞きになりたい方は、打ち合わせをしてご自宅などでお話しさせていただきます。

送料や出張費、並びに対談料(説明会)などを考えますと、10000~50000円ほどお得なセットです。(場所により、移動費や宿泊費が変わるため)

わが家の知らなかった歴史や人物に出会えるきっかけとなりますので、ぜひご興味のある方はお申し込みください。

※ クラウドファンディング期間中は、ご連絡が出来ないことをご了承ください。
クラウドファンディグ期間が終了したのちにご連絡をさせて頂きます。

『自分を認め、褒め、愛してほしい』

あなた自身のためだけでなく、あなたの大切な人のためにも、してほしいと願っております。

唯一無二の自分に気づくこと。
自分を信じることによる充実した人生を築き、心豊かな生き方を歩むこと。

ひとりでも多くの方の、幸せな人生の後押しをしていきたいと思います。
それが、これからの日本を素晴らしい国にすることにつながる!
そう信じています。

心を込めて書いた『ゆかりの』の出版にご協力いただき、ぜひ手に取っていただきたいと思っております。
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

本プロジェクトはオールイン方式で行います。
10月末のお届けとなります。
『ゆかりの』03もリターンも楽しみにしていてください!

※講演会及びセミナー及びイベントなど全ての活動及びその後の使用において、小冊子「ゆかりの」の権利は起案者(武居範導)のものとします。