【なめらかに髪に吸い付くようなカット】錆に強くて美しい。チタンコーティングシザー

【なめらかに髪に吸い付くようなカット】錆に強くて美しい。チタンコーティングシザー
①新潟の刃物職人が、刃物の技術を美容ハサミに転用し制作。刃物部に刀を鍛える業と同じ鍛造を使用し、切れ味を確保。ハンドル部分を鋳造することにより、持ちやすさを実現。②ステンレスコバルト合金を使用し、優れた耐磨耗性を実現。③全ての工程を一貫して行うことで、メンテナンス性の向上を追求。

純金の17%梳けるセニングシザー

鍛造であることは勿論、24金チタンコーティング製作しているため、

しなやかさと強度がある切れ味と抜けの良いハサミです。

あなたの美容技術を長くサポートする相棒に最適です。

カットの質は、技術はもとよりハサミの切れ味で変わると言われるほど、美容における

切れるハサミは必要不可欠。

切れ味の悪いハサミで切った髪は断面が崩れ見た目が悪くなるばかりか、髪の毛の細胞も必要以上につぶれるのでキューティクルがはがれ、傷んでしまいます。

だから、美容ハサミは切れ味が命。

そこで、日本鍛冶のプロ集団がこだわり抜いた切れ味鋭いハサミ【SW782 24K-GOLD】をリリース。

品切れ続出の本品、セニングシザーをアーテック青山代理店にて、まとめて発注することになりました。

ご支援頂きました皆様には、安心して使用できる製品をお届けさせていただきます。

また、リターンの製品に不具合があった場合は、アーテック青山代理店が責任をもって、職人、メーカーと連携してサポートさせて頂きます。

煌びやかな24金チタンコーティングしたステンレスコバルト合金のシザーは見た目も美しく、髪が吸い付くように切れる心地よさは、多くのスタイリストたちを魅了。

しかも、錆に強く丈夫で長持ち。きちんとしたメンテナンス体制もある為、長持ちするシザーです。

この【SW782 24K-GOLD】は、2020年6月にリリース以来、ご購入頂いたスタイリストたちから好評を頂き、現在、オーダー販売のみとなっているなめらかな切れ味と耐久性を誇るハイエンドセニングシザーです。

【SW782 24K-GOLD】は、表面が鍛造により、鉄の繊維が綺麗に

ファイバー状になっているのが特徴です。

長く使っても、錆や刃の摩耗が少なく、鋭い切れ味を末永く保ちます。

しかも、メンテナンスをすることで、より良いクオリティーを維持することが可能なのです。

【SW782 24K-GOLD】の刀身は、奥行きのある稲穂の実りの様な金色を採用しました。

SW782 24K-GOLDは、ATS314鋼を24金チタンコーティングすることで、錆に強いばかりかメンテンナンス性を向上させることを達成。

刀身部のファイバー状の繊維構造と合わさり、より長く持つ製品となっております。

【SW782 24K-GOLD】は、ベーシック セニングシザーです。

赤枠にて囲った箇所に使用するのがベーシックな使い方になります。

また、同じこだわりを持ちつくられた品【FS60024K-GOLD】も、リターンに組み込みます。

【FS60024K-GOLD】 は、ベーシックなカットシザーになります。

こちらも、ぎりぎりまで交渉した結果、一定ロットを条件に生産して頂けることになりました。

今回の品は、一定ロットの発注を条件に生産して頂けるようになったセミオーダー品です。

職人やメーカーサイドに特別に日程を頂き生産して頂けることになりました。

貴重な技術力と材料を提供して頂いての生産です。

その為、売切れ前の製品価格との間に差異がございます。

ご了承の程、お願いします。

【SW782 24K-GOLD】ベーシック セニングシザー

【FS60024K-GOLD】 ベーシック カットシザー

 アーテックの鋏は、刃物の代表格である日本刀の製造工程に似ています。
その奥深い伝統的な意匠をイメージし、素材・焼き入れ・刃付等に研究を重ねました。
その結果、耐久性、耐摩耗性に優れ、薬