現代人に必須の ”快眠ガジェット” Sleep I Mask で新たな睡眠体験を

現代人に必須の ”快眠ガジェット” Sleep I Mask で新たな睡眠体験を
現代人に必須の ”快眠ガジェット” Sleep I Mask で新たな睡眠体験を

メラトニン分泌のサポートによって睡眠不足を抜本的に改善!睡眠障害に悩む方のための最新ガジェット
Sleep i Maskのアプリリリースを記念して
GREENFUNDING限定カラーでブラックエディションが登場!
もっとカッコいいものをとお客様からの声から生まれた
漆黒のマッドブラックカラーでロゴを無くしたスタイリッシュデザイン

前回のプロジェクトでは多くのサポーターの皆様からご支援をいただき、大きな反響をいただきまして無事に製品を量産化することが出来ました。
ご支援いただいた皆様に心より御礼を申し上げます。

気掛かりなことや考え事をしてしまってなかなか眠れない

浅い睡眠により、倦怠感や疲れやすさを感じる

寝つきが悪く、ついYoutubeやスマホなどをみてしまう

新幹線や飛行機内で眠ることができず、時差ボケもひどい

最近体調を崩す事が多い

睡眠不足のせいでストレスばかり溜まり、出社しても集中できない

Sleep I Maskは、CES(Cranial Electrotherapy Stimulation)を利用した機能的な快眠をサポートするウェアラブルデバイスであり、睡眠と生活の質向上に効果的な製品です。

1.睡眠前のメラトニン分泌を促進する

メラトニンの血中濃度が上昇すると、人間は眠気を感じるようになります。
Sleep I Mask は微弱な電流を発し、人間の睡眠を司っているメラトニンホルモンの分泌を促進します。人間の脳をサポートする形で睡眠不足を解決します。
サプリメントや睡眠導入剤とは異なり、自分の身体から100%生成されたホルモンによる本質的な睡眠改善は健康にも良心的です。

2.睡眠不足から生じるあらゆる症状を改善

睡眠改善をすることは、日々感じていたストレスや集中力の問題も改善することに繋がります。
Sleep I Maskは最先端のCESテクノロジーを搭載しています。睡眠を誘発するホルモンを生成し、睡眠状態を良好にします。

セロトニンは脳内の神経伝達物質のひとつです。このホルモンは、安心感、心理的満足感、そして幸福感をもたらします。そして夜にはメラトニンに変化し、私たちが深い睡眠レベルに誘う必要なものとなります。私たちは必要十分な睡眠を規則正しく取らなければ健康維持はできません。本商品は睡眠量が不足しがちな現代人の手助けにもなります。

データでは日本人の約70%にあたる方が睡眠障害に悩まされています。
3.免疫システムを強化

疲れやすさや日々の倦怠感はありますか?そんなあなたには深い睡眠の力が必要です。深い睡眠は、不眠症のような睡眠の問題に対してのみ機能するわけではありません。免疫細胞であるヘルパーT細胞とNK細胞を増加させます。

良質で深い睡眠を取ることにより、あなたの免疫システムを改善してくれます。昨今、新型コロナウイルスと共に生活する ”With コロナ” の時代、免疫力を高めることは必須です。睡眠は最も簡単で最も強力な健康法です。

4.美容効果

Sleep I Mask のCESテクノロジーには、睡眠ホルモンの促進効果だけではなくタンパク質合成を活性化する効果もあります。細胞へ流れる微弱電流は酸素透過率を40%向上させ、肌の回復や潤いの維持に貢献するのです。

なによりも、睡眠不足は肌トラブルの原因となります。Sleep I Maskを使用することで複合的な肌の健康維持により美肌効果に導きます。

5.持ち運びやすいミニマル

タイトルとURLをコピーしました