1:キーボード・タッチパッド・マウスが一体化!
キー表面の84%がタッチセンサー対応で操作充実!
2:一度に5台のデバイスと同時接続可能!
ワンタッチ切替で5台のデバイスをキーボード1台で使いこなす
3:タイピングとタッチパッドのモード切り替えが自動でスムーズ!
マウス不要で作業効率アップ
キーボード ・ タッチパッド ・ マウスが、一体化した次世代のキーボードClick&Touchに新しいモデルが登場!
既存の日本語配列と英語配列に加えてロシア語配列も追加いたしました。
Prestigio Click&Touch2(プレスティジオ クリック&タッチ2)
タッチパッドとマウスがないのに、タッチセンサーでスムーズに操作!
これ1台でさまざまなデバイスに対応!
最大5台のデバイスと同時接続が可能!
合計5チャンネルに振り分け出来る!
キーボードは、2時間の充電で14時間の使用が可能になります。
こんな使い方ができます!
5デバイスをデスクで効率よく使おう!
マルチメディアをよりスマートに使う!
自宅で家族と楽しく使う!
新しいキーボードの体験を始めましょう!
8つのポイントを詳しくお伝えします。
Click&Touchと呼ばれる直感的なキーボードシステムを採用しています。
PrestigioClick&Touchはキーボードから、タッチパッド・マウスをなくしました!
キーボードからマウス・タッチパッドに、手を動かす必要はありません。
PCユーザーがキーボードからマウスへ手を動かす動作に年間費やす時間は3~5日分の労働時間にも及びます(Clevetura LLCの調査結果)。
この動作を省くことにより、集中力と時間を節約することが可能になり、生産性を向上させることができるのがPrestigio Click&Touchです。
タッチパッドやマウスと同等の操作を、キー表面84%がタッチセンサーに対応しているため、スムーズに行うことができます。
キーボードに内蔵されたセンサーにより指の動きに応じた反応をしてくれます。
キーボードモードへ移行⇒キーを押すだけ
タッチパッドモードへ移行⇒キー表面をなぞるだけ
簡単に切替が出来ます!
キー入力が必要な場合—キー入力するだけ、カーソルが必要な場合— 1本の指でジェスチャーを行うだけで、すべての意図を認識します。
特別なボタンを押す必要はありません。
キーボードモードとタッチパッドモードの変更は自動で行われます。
キーには1.2mmストロークで信頼性の高い業界承認のシザー構造を採用しています。
【シザー構造とは】
3つの特徴
①2枚構造の金具がキーを支える
シザー構造は2枚の組み合わせでキーに弾力を持たせるイメージです。
シザー構造は、より深く沈みことで、打ちやすく、静かになり、2枚構造の深いキーストロークのためホコリにも強くなりました。
②文字を打っていて、心地よさがある
押し込む指の力を、クッションで押し戻す感じです。
2枚のエックス型が効いていて、なおかつキーストロークが深くなったことで、自然な力加減でキーが反応します。
そのため、疲労感もバタフライ構造と比べると軽減しています。
③打鍵音が静か
無音とまでいきませんが、小さく「カチャカチャ」と鳴る程度です。
平均的なキーボードの打鍵音に比べても、静かな部類のキーボードに入ります。
Prestigio Click&Touchは、「打ちやすく、静か、疲