沢山の方に支えて頂いた「五島うどん・王道庵」を再度復活させたい!!

沢山の方に支えて頂いた「五島うどん・王道庵」を再度復活させたい!!
うどん店と移動販売車で幻の五島うどんを提供してきましたが、コロナの影響で売上9割減の大打撃!うどん店を2月末に不本意ながら一旦閉店しました。うどん店を再オープンしたい!皆さん、ご協力お願いします!今まで現地でしか食べられなかった「幻の五島うどん」を食べて、助けてください。数量限定販売です!

ご準備しました。是非、ご支援頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

コロナ禍の中、皆さん大変な状況が続いてると思います。私がお店を再建する事で少しでも多くの方々にヤル気、元気を与える事が出来るなら、チャレンジしてみよう!そして、開店してみんなの笑顔を見たい!!

どうぞ皆さんお力を貸して下さい。「新生五島うどん・王道庵」の再建にご協力頂けると幸いです。

必ずやり遂げます!宜しくお願い致します。

店舗の詳細情報

出島フードサービス

松尾博一、松尾永治

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 松尾博一
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
沢山の方に支えて頂いた「五島うどん・王道庵」を再度復活させたい!!