秋葉原に「好き」がコンセプトのカフェ&バーを開店します!

秋葉原に「好き」がコンセプトのカフェ&バーを開店します!
「好き」をコンセプトにした『 Cafe&Bar Suki Lab - スキラボ - 』を秋葉原に開店します。" 好きなことでつながる " そんな場所をキャストとお客様と一緒に創り上げていきたい、という想いのもと挑戦するプロジェクトです。

ャストもお知らせいたします!

※各チケットの有効期限は「お渡し日より一年間」です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

私は、頑張る女の子の努力や熱意、好きなことをしている時に輝いている姿、それを応援してくれるお客様の想い、一つの店舗という場所に集まり、繋がり、生まれる出会い、これまでの人生でたくさん見てきて、何よりそれが私の好きなものなのです。

一人一人のお客様にとって、家や学校・職場、そしてその次の「第三の場所」になれるように、” スキラボ ” に関わった人々の人生がより豊かになるように、笑顔や元気を与えられる店舗にしたい。そして、みんなに愛される『好き』が溢れる場所にしたい。そう想っています!

もちろん不安な気持ちもありますが、それ以上に楽しみな気持ちや魅力的なお店を創りあげたいという強い想いでいっぱいです。

皆さまに安心してご来店いただくためにも、少しでもサポートをいただけたら嬉しいです。

ご支援、ご協力よろしくお願いいたします!!!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<特定商取引法に関する記載>

 ●販売事業者名:
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
 ● 事業者の住所/所在地:
 ● 事業者の電話番号:
 →請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
秋葉原に「好き」がコンセプトのカフェ&バーを開店します!