販路を失った【飛騨牛】肉味噌の贅沢な味を日本中に届けたい!

販路を失った【飛騨牛】肉味噌の贅沢な味を日本中に届けたい!
【飛騨牛】を贅沢に使った最高級の肉みそが出来上がりました。豊かな自然が育んだ飛騨牛の上質な肉を活かしながら濃厚でコクのある味噌味に仕上げた逸品です。ご自宅でのご飯やお酒を贅沢を彩る、今のご時世に最適な商品。コロナ禍で販路を失った今、少しでも多くのご家庭にお届けしたい!是非ともご支援をお願い致します。

■ご挨拶

初めましてこんにちは。株式会社ブルーオーブの大平と申します。「おうちを楽しむ」をテーマにした通販ショップ「あとりえほのか」を運営しています。

テーマに合わせた食品や雑貨など様々なアイテムを取り扱い、その中でもご自宅での食事を楽しめるごちそうグルメに力を入れています。

前回のプロジェクト「どて味噌とろとろ牛めし」は299%達成1,499,960円のご支援を頂き、無事生産する事ができました! 誠にありがとうございました。

今回で2回目となるクラウドファンディングは、飛騨牛を惜しみなく使った「飛騨牛肉味噌」の普及を実現する為のプロジェクトです。是非皆様のご協力を賜りたく、開始させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

→あとりえほのか楽天市場店

■コロナ禍でサービスエリアや土産物屋が窮地に

外出が制限される昨今の事情により、高速道路のSA(サービスエリア)や観光地でのお土産屋が集客できず、売り上げが落ち込んでいる状況です。こちらの商品は、主にSA向け高級お土産商品として開発したものですが、厳しい経営を強いられている事から、新商品を仕入れる事に二の足を踏んでしまう店が多いのが実情です。

■プロジェクトの目的

飛騨牛の味を活かしたこの肉味噌は「飛騨牛ブランド」を冠するに相応しい、素晴らしい出来に仕上がったと思っています。

将来コロナ禍が収束し、安心して旅行が出来るようになった時には、この商品がしっかりと店頭に並ぶ事を願っております。そして大切な方への思い出のお裾分けとして、この飛騨牛肉味噌をお土産にお持ち頂けたら、これほど嬉しい事はありません。

しかし、いつ終わるとも分からないこの状況下で、この商品をこのまま眠らせておくのはあまりにも悔しい。そこで、クラウドファンディングを通じ少しでも多くの方に食べて頂く機会を作りたいと考え、プロジェクトを発足いたしました。

私共が自信をもってお勧めする飛騨牛肉味噌を、皆様のご家庭でお楽しみ頂きたいと思っております。

プロジェクト終了までどうぞよろしくお願いいたします。

■高級ブランド牛「飛騨牛」の肉味噌

挽肉は岐阜県産の飛騨牛を100%使用。山菜、たけのこ、にんにくを加え、味噌で甘辛く煮詰めた濃厚な肉味噌です。そのままご飯にのせただけでも美味しく召し上がれますし、卵黄や大葉などのトッピングを加えればより贅沢に。麺にのせてジャージャー麺風に、豆腐や茄子にのせればお酒の肴にもぴったりです。

外食に出づらい昨今。ご自宅でのちょっとした贅沢に最適な一品となっております。

ご飯との相性は抜群!肉の味と濃厚な味噌の風味をお楽しみください(ご飯はご用意ください)

卵黄・大葉・唐辛子などをトッピングすればより贅沢に(トッピングはご用意ください)

シャキシャキのわらび、たけのこが食感に良いアクセントを加えています。

■リターン品のご紹介

プロジェクト終了後も当店の通販サイトにて販売していく予定ですが、クラウドファンディング限定の先行特典として特別セットや、飛騨牛肉味噌以外のリターン品もご用意しております。

【飛騨牛肉味噌 120g】

メインのリターン品です。

■品質表示

飛騨牛肉味噌

・名称:食肉味付け(味噌味)

・原材料名:牛肉(飛騨牛)(岐阜県産)、醤油、砂糖、水煮わらび、野菜(たけのこ、にんにく)、砂糖・異性化液糖、粒状大豆たん白、コチュジャン、ビタミンB1強化麦(大麦)、粉末味噌、植物油脂、酵母エキスパウダー/増粘剤(加工でん紛)、安定剤(加工

タイトルとURLをコピーしました