『MONSTER baSH 2021』支援プロジェクト

『MONSTER baSH 2021』支援プロジェクト
アーティスト・ステージスタッフ、モンバスを作ってくれるすべての人、そしてモンバスを守りたい!ご支援をよろしくお願い致します。

☆8/28更新
「アーティストからのメッセージ追加」

マキシマム ザ ホルモン ダイスケはん様
※詳細は下記【アーティストからのメッセージ】をご覧下さい。

・・・・・・・・・・
☆8/27更新
「新リターン2種類追加!」

200%の達成率となりました!
皆さまからのご支援本当に感謝致します。

追加リターンを2種類ご用意させて頂きました。
※詳細は下記【リターンについて】をご覧下さい。

・・・・・・・・・・
【はじめに】

2021年8月17日、開催直前での中止。

『MONSTER baSH 2021』を
楽しみにしてくださっていた参加者の皆さま、関係者の皆さま、
本当に申し訳ありませんでした。

雨の中組み上がったステージ。
無数のコンテナハウス。
何も使う事無く撤去されました。

たくさん積み上げられたリストベルトやモンバスシート、グッズの数々。
活躍することができなかったスタッフTシャツ。
多くの準備物を目の前に愕然としました。

そんな中、「協力したいので是非クラウドファンディングをやって下さい!」
と、たくさんのあたたかい声を頂きました。

MONSTER baSHは
私たちだけではなく、大勢の仲間に支えられたフェスティバルです。
その仲間を、そしてモンバスを守るために、
支援の協力を募らせて頂きたいと思います。

現在のこの厳しい状況では、“また来年必ず“ とは言えませんが、
まんのう公園の空の下で、MONSTER baSHを開催出来るよう
社員一同頑張って参りたいと思いますので、ご支援よろしくお願い致します。

株式会社デューク
【MONSTER baSHとは】

『モンバス』ことMONSTER baSH は
中四国最大級の野外ロックフェスティバルです。

2000年8月20日に香川県・レオマワールドで第1回目を開催し、2回目はアスティとくしまにて。そして2002年の第3回目から、香川県・国営讃岐まんのう公園に会場を移し、夏の風物詩として毎年8月に開催を重ねてきました。
そして2019年、モンバスは20周年という大きな節目を迎えました。

広大な芝生エリアには会場に彩りを添える木々や花々が点在し、緑豊かなロケーションと共にモンバスの醍醐味でもある“ピースフルな空間”を演出。
ここには『空海』・『龍神』の2ステージが存在し、モンバスの歴史の中でも最も多くのドラマを刻んできました。

また、喧騒から離れたくつろぎの音楽エリア『茶堂』、さらにはステージ・物販・飲食が揃った複合エンターテインメントエリア『MONSTERcircus』&『MONSTERcircus+』と3エリア計5つのステージ
それぞれが独自の個性を放っていて、モンバスの楽しみ方は無限です。

ここ数年チケットは早々に完売。
“四国の音楽フェス”として四国の音楽シーンを盛り上げると共に、
参加する全ての人が主役となれるようなフェスを目指し、モンバスはまだまだ進化を続けています。

そんな中、2020年は新型コロナウイルス感染拡大によりモンバス史上初の中止。
なんとか“ロックフェス”という素晴らしい音楽の流れを止めることなく
2021年に繋げることはできないか?と
舞台を『モンバス!オンライン』へとシフトし、2日間開催。手探りではありましたが、多くの皆さんのご協力により50万アクセスを記録、好評を博しました。

そして2021年。

昨年の悔しさも全部引っくるめて初の3日間開催が決定。

様々な感染拡大防止のためのガイドラインを設け、感染対策を徹底して開催予定

タイトルとURLをコピーしました