『MONSTER baSH 2021』支援プロジェクト

『MONSTER baSH 2021』支援プロジェクト
アーティスト・ステージスタッフ、モンバスを作ってくれるすべての人、そしてモンバスを守りたい!ご支援をよろしくお願い致します。

をさせて頂きます。ご了承下さい。
※放映映像は支援者の方に準備して頂きます。

<スタッフマスク> ※8

MONSTER baSH 2021の会場でスタッフが着用予定だったスタッフマスク。
不織布タイプ。マスクは何個あっても困りません!

<フェイスタオル > ※9

オフィシャルグッズのフェイスタオル。
HELLO AGAINという言葉に込めた私たちの想い。
今年は叶いませんでしたが、次回必ず!!

・・・・・・・・・・・・・・・

小学校の遠足で行った「まんのう」
クラスメイトとお昼ゴハンを食べた思い出の芝生。
オカンが弁当を作り忘れて、お湯の入った水筒とカップ麺を持って行った、あの芝生。

そこは十数年後、音楽を愛するソウルメイトが、
あの日のお湯よりも熱く沸き上がる場所になりました。

そして今やMONSTER baSHは国内フェスの一角を担う、
音楽シーンにとって大切な存在です。

全国各地に幾多のフェスあれど、
全国屈指の”ライブハウス感”があるフェスだと断言できるモンバスは
香川県出身の僕にとって自慢のフェスです。

まだまだMONSTER baっしたい!
まだまだモンバスりたい!

日本で一番狭い県で、日本で一番熱い夏の記憶と感動を!

もっと!もっと!

皆さんとまたMONSTER baSHでお会いできると信じて、
モンバスシートと両手を広げてその日を待ってます☆

●四星球:シンガー担当 北島康雄 様

この20年、たくさんのアーティストが頻繁に四国でライブを開催するようになったのも、四国出身アーティストが増えたのも、四国のライブハウスシーンが活気づいたのも、モンスターバッシュの影響が非常に大きいと思います。

自分が全国ツアーを回っていても、今や日本中のライブハウスでモンスターバッシュのTシャツを着たお客さんを目にします。

初めて出演させてもらった年のこと…

モンバスを主催する会社「DUKE」の前社長さんが、緊張する僕の両肩に手を置いて、現地のスタッフさんたちに向け、「モンスターバッシュが、日本一のライブバンドに育てようと思ってるバンドなんで、どうかご協力よろしくお願いします!」と紹介してくださいました。

まだまだモンスターバッシュには続いてもらわなければ困ります。

どうかご協力よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・

【実施スケジュール】

支援受付開始:2021年8月26日(木) 19:00から
支援受付締切:2021年9月30日(木) 23:59まで
※クラウドファンディング終了後、リターンの履行を進めてまいります。
・・・・・・・・・・・・・・・

【Q&A】
Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:別途の送料は必要ですか?
A:送料は支援金に含まれております。

Q.リターンを間違えて買ってしまいました。キャンセルやアップグレード、振替は出来ますか