【べストがバッグに変形!】多機能ポケットのウェアラブルバッグで手ぶらライフを!

【べストがバッグに変形!】多機能ポケットのウェアラブルバッグで手ぶらライフを!
「手ぶら派」「お出かけ大好き」なあなたに贈る最高のウェアラブルバッグ! デイリーにもアクティブにも大活躍! 『ベスト⇔ショルダーバッグ⇔トートバッグの3Way』と『9個の多用途ポケット』で、大容量且つスマートに荷物を収納します。 耐水・撥水素材『VENTILE®』を使用し、水滴から守ります!

このページを開いてくれた方へ
ありがとうございます!そしておめでとうございます!
これであなたも“手ぶらの達人”です!

まずはこのウエアラブルバッグの特徴をご覧ください。

フロントと裾のファスナーを閉めるだけで簡単にトートバッグに変身します。

『究極の手ぶら』を実現するために、9個の多機能ポケットと2つのループを搭載。

各ポケットはそれぞれ入れるモノを想定して設計しており、“定物定位置“での収納が可能です!

 

①フロントのファスナーを閉めます。

②裾のファスナーを閉めます。

③裾ファスナーの余り部分を内側に入れ込みます(中に小さいものを入れない場合は不要)

このたった3STEPでバッグとして利用可能です!
例えばこんなシーンで

暑くて上着を脱いだ時、手ぶらでお出かけして買い物で荷物が増えた時、ヘルメットを外した時など

バッグに変身させてガンガン入れちゃいましょう!

『究極の手ぶら』を追求し、快適にいつもの荷物を持ち運びできるよう各ポケットに入れるモノを想定して設計しました。

大小さまざま9個のポケットと2つのループで必要なものを全てこれに収納しちゃいましょう。

①最近のスマホはデカイからパンツのポケットだとジャマ!!

②ワイヤレスイヤホンのケースは分厚いから意外とかさばる。

③サングラス、置き場に困っちゃう。。。

こんな悩みもこれで全て解決ですね!

④なんと内側にはマスク用抗ウイルス生地のポケット。食事で外したマスクの置き場に困ったことがある方、これで解決ですね!

⑤ ペットボトルや折り畳み傘は背面のポケットへ!背面ポケットは下部に水抜き穴がついているので水滴が溜まり辛い設計です。

⑥ペン差し。これも意外と重宝します。ペン以外にもドライバーみたいな工具も差せてDIYにも便利!

⑦ あると便利なDカン。キーリングやカラビナを引っ掛けられます!

⑧⑨その他に背面には手袋やチェーンロックも入る大容量ポケット

⑩消毒スプレーや電子タバコ、香水などが入れられる幅広ポケットを配置しております!

⑪長財布が入る横幅のマチ付きポケット。他にも手帳や汗拭きシートも入ります!

上記はあくまで一例です。

持ち物はシーンや人によって様々。ポケットやループの使い方はご自身で自由に決められます!

※生地見本のため実際の商品の色味とは異なる場合があります。ご了承ください。
〜VENTILE®︎とは〜

メインの生地は大和紡績(株)の『VENTILE®︎』を使用。この素材は冷たい海中でも生命が守られるというパイロットの海難救助服に採用されたことに始まります。

綿素材で超高密度に織り上げ、しっかりとした風合いを保ち、撥水性・透湿性・通気性に優れた素材です。

※高密度に織り上げているため耐水性には優れていますが、素材の特性上完全に水の侵入を防ぐものではありません。予めご了承ください。
※ベンタイル®︎は大和紡績(株)の登録商標です。

※生地見本のため実際の商品の色味とは異なる場合があります。ご了承ください。

ポケットは防撥水性・耐久性を兼ね備えた高機能ナイロン『Breathatec®』を使用。

生地表面は水を弾き、撥水・防水性能と、内部に滞留した湿気を外部に放散する性能を備えた高機能素材です。雨が降ったり液体がついても、生地から水が侵入しないため、ポケット内部を守ることができます。

※縫目やファスナー部分から浸水することがありますのでご注意くださ

タイトルとURLをコピーしました