「Okinawa Food かりゆし」 チャンスセンター跡地休業から南知多で再起

「Okinawa Food かりゆし」 チャンスセンター跡地休業から南知多で再起
愛知県常滑市のチャンスセンターの小屋で開業していた「Okinawa Food かりゆし」。やんどころなき理由で休業に。諦めずに再起を目指していたところご縁をいただき、南知多の新しくできる”めっちゃかっこいい”ドライブインへの出店が決まりました!新しくなる「かりゆし」を応援よろしくお願いいたします。

てくださっていたあのお客様たちに来ていただくお店にするんだ!」そんな気持ちでスタートできます。それが、こんなありがたい気持ちで、それが勇気の源になっています。

インターネットに弱い私は、不安は一杯です。しかし、頼もしい娘が横で応援してくれているので、勇気を出して頑張ります。皆様、どうぞ、応援よろしくお願いします。

オープン情報は、娘が担当しているFacebookやInstagramにて配信していきます。

かりゆし
かりゆし - 「いいね!」450件 · 1人が話題にしています - キッチン・クッキング
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

場所は下記となります!
発券機もできてきました!
<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【飲食店営業許可】
許認可番号:3半保第1-61号
責任者:山田清史

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: Okinawa Food かりゆし
 ● 事業者の所在地:〒470-3321愛知県南知多町内海揚東55-1
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
「Okinawa Food かりゆし」 チャンスセンター跡地休業から南知多で再起