【夢の実現】美と健康を全面サポート!東京で通いやすいパーソナルジムを作りたい!

【夢の実現】美と健康を全面サポート!東京で通いやすいパーソナルジムを作りたい!
内臓疾患、神経障害、うつ病を克服しボディメイクに成功。自身の経験から運動と身体の大切さを実感。多くの人が美しく健康的に過ごせるように運動だけでなく、栄養管理も行い、日常生活がより良くなるサービスを提供できるパーソナルジムをオープンします!

【はじめに・自己紹介】

初めまして!

パーソナルトレーナーの名和大志(ナワタイシ)と申します。  

数あるプロジェクトの中、興味も持って頂きありがとうございます!

▪︎【名和大志のプロフィール】

・フリーランスパーソナルトレーナー

・サッカーでプロを目指し、高校1年生まで続けていたが怪我により引退。

・自分が行っていたトレーニングや食事が正しかったのか疑問に思い、3年間専門学校に通い、確かな知識を得る。

・トレーニングや食事についてのノウハウを学び、より多くの人に正しいものを広めたいと、学生時代からパーソナルトレーニングジムに勤務し、1日10本前後のセッションを行う。

・フリーランスデビュー後、初年度年間本数2000本、継続率80%以上達成。

・運動生理学、機能解剖学、運動力学を応用し、効率的なプログラム作成を得意とする。

・老若男女問わず、確かな知識と経験をもとに、お客様の目標まで安全に、効率よく、楽しく、トレーニングをサポートしております。

—————————————————

私は幼少期から身体が弱く、喘息や肝肥大、腎臓の機能低下などの内臓疾患、左下半身神経障害、鼠蹊ヘルニア発症を10〜20代の頃に経験し、大好きなサッカーを引退せざるを得ない状況になり、うつ病を経験しております。

このままじゃダメだと、人生を取り返す為、トレーニングをはじめ、47kgガリガリから60kgの増量に成功し、現在はボディコンテストに向けてトレーニングを励めるようになりました!

そしてこの度、現場でのトレーニングに加え、オンラインパーソナルトレーニング、栄養指導、サービスを展開していくための一歩として、

東京都練馬区付近に、

パーソナルトレーニングジム・zenith(ゼニット)

を開業する為、不足している資金の調達を目的にクラウドファンディングに挑戦させて頂きます!
【プロジェクト発足のきっかけ】

・皆様がいつまでも健康的で美しくいられるように

僭越ながら僕の過去の話をさせて頂きます。

私は大きく夢に敗れた経験があります。

3歳からサッカーを始め、プロを目指して本気で取り組んでおり、16歳という若さで競技を引退する事になりました。

学生時代は、毎朝5時に起き、往復2時間の自転車登校、夜遅くまで自主練習を繰り返し、毎日サッカーに明け暮れていました。

結果、1年生からトップチームレギュラーで活躍し、プロに向けて毎日一生懸命生きていました。

しかし、元の体の弱さが原因で肝炎よる肝肥大と腎臓の機能低下で入院、生まれつきの奇形で左下半身の神経障害を患ってしまいリハビリしたものの、やむを得ず16歳で引退し、そのショックからうつ病を患ってしまいました。

引退後は、自暴自棄になり、半年ほど自宅に引きこもり自殺まで考えていました。

そんな毎日が続くある日、たまたま家のポストに入っていたスポーツの専門学校のチラシを拝見し、自分のトレーニングや食事管理は正しかったのか?世間やネットで言われているトレーニング法の根拠は?とふと疑問に思い、居ても立っても居られず、すぐ通信制の高校に転校し、法人のスポーツトレーナー専門学校を併用して通いはじめ、トレーニングの原理原則、食事管理の方法など専門的に学びました。

勉強するたびに

「物事の本質」の大切さを学び、私のトレーニングや食事管理は身体をただただ使っているだけで、本当に必要なことはしていなかったと反省し、最後の挑戦に昔憧れ

タイトルとURLをコピーしました