千葉駅近郊 シアター型高級鉄板焼き【神輝亭】New OPEN!

千葉駅近郊 シアター型高級鉄板焼き【神輝亭】New OPEN!
驚きと感動に導かれる!!「シアター型」の鉄板焼き【神輝亭】至極の地産地食材を一堂に集め、シェフが目の前で仕上げる鉄板焼きなどの究極の空間希少価値の高い千葉県産の黒毛和牛雌牛A5を使用した鉄板焼き千葉ならではの新鮮魚介・多彩な料理で、特別な新しい料理空間の世界へとお客様をお招きいたします。

千葉駅近郊と好立地に位置する当店では、以下4つのこだわりを持って、お客様をおもてなし致します。
こだわりその1;【シアター型鉄板焼ダイニング 会員様専用の特別な空間】

「神輝亭」は、劇場で舞台演劇を楽しむようなスタイルで、究極の美食を堪能出来る
シアター型鉄板焼ダイニング会員様とそのお連れの方のみが入ることができる「特別な空間」となっております。

お店に入ると、無垢の檜を使ったカウンター越しに究極の和と洋の合わさったリラックス空間が広がり、あなたと大切なお連れ様をお迎え致します。

会員カードも世界に一つだけの特別仕様で作成を予定しています。

こだわりその2;【地産地消:千葉県産の高級食材をふんだんに】

神輝亭は希少価値の高い千葉県産の黒毛和牛雌牛A5ランクの牛肉、南房総産の海鮮、千葉県産コシヒカリ、千葉県産の新鮮野菜などを使用した、地産地消の高級食材を使用し、食の感動と驚きに満ち溢れた、 鉄板焼きとしてご提供いたします。

こだわりその3;【 カウンターワインバーと合わさった究極のリラックス空間】

店内は、カウンターバーを併せ持つ究極のリラックス空間をコンセプトに、高級食材にマッチした落ち着いた空間とします。

高級感のあるカウンターテーブルに座って、顧客は、ライブ感をもって、実際にシェフが調理している様子を見ることができます。また、別席にでは、ディナー終了後もワインバーとして別カウンターも用意しており、プライバシー性を守りつつバーカウンターで食後楽しむことも可能

※店内はイメージです

こだわりその4;【 オーナーが厳選するワイン】

神輝亭オーナーの菅又は、イタリアン店舗も複数展開しており、厳選したワインを出すほどの目利きです。

そんなオーナーが直接買い付けるワインや、神輝亭がご提供するオリジナルワインは千葉県産の黒毛和牛との相性抜群。

ぜひ、ワインと一緒にお召し上がりください。

厳選したワインの数々

フルボディで千葉県産の黒毛和牛と相性抜群!リーズナブルな価格で肉料理に最高のお供を。

シェフ紹介

エグゼクティブシェフ  鈴木 

1987年(昭和53年)千葉県生まれ。

熱海リゾート地の旅館で配膳業務を経た後、様々な某有名レストランで修行を積み、あらゆる鉄板焼きの店舗において技術を身につける。生まれ故郷である千葉県の地域活性化を目標とし、千葉県の食材を全て使った地産地消の高級鉄板焼きのコンセプトを発案、「神輝亭」のエグゼクティブシェフに就任。

総料理長 佐藤

1972年(昭和47年)千葉県生まれ。

海外での修業での経験を活かし、洋食×鉄板の実現

お肉に対しての強いこだわり、肉屋として身についた目利きや、そのお肉がどの状態かを見極め仕入れご提供。有名ホテルの総料理長の経験や、ニューヨークやフランスでの経験を活かし、鉄板という技術が必要なジャンルへ。色とりどりの食材を駆使し作り上げる鉄板の1皿は、まるで1枚の絵のように光輝く。「神輝亭」の総料理長に就任。

店舗アドバイザー 吉田

大手飲食店舗を渡り歩き、最年少でエリアマネージャー就任し、各店舗でのおもてなし接客で

全店舗接客向上し、店舗空間・お客様の評価を総括しおもてなしの心とはをモットーに

店舗のオペレーション・仕入れ・接客空間の演出を総括するために今回、オーナーからのオファーにより、神輝亭に参加。
オーナー紹介

オーナー  菅又 

1974年(昭和49年)

飲食店としてイタリアンダイニング2店舗と、焼肉店1店舗を経営。また飲食関係のみな

タイトルとURLをコピーしました