【夢の実現】美と健康を全面サポート!東京で通いやすいパーソナルジムを作りたい!

【夢の実現】美と健康を全面サポート!東京で通いやすいパーソナルジムを作りたい!
内臓疾患、神経障害、うつ病を克服しボディメイクに成功。自身の経験から運動と身体の大切さを実感。多くの人が美しく健康的に過ごせるように運動だけでなく、栄養管理も行い、日常生活がより良くなるサービスを提供できるパーソナルジムをオープンします!

ていた「マッチョ」をめざしてみようとトレーニングを本気で始める事を決心しました。

しかしながら、久しぶりに体重を測るとうつ病による食欲低下から身長170cmで47kgまで体重が落ちていて驚愕。

ここから頑張るんだと自分に言い聞かせて、週6回トレーニング、栄養管理の徹底をはじめました。

当時は、あまりの細さから大型のジムで「君細いね!」などと笑われ、かなりショックでしたが、挫けては行けないと震える足を鼓舞してジムに通ってました。

そして、トレーニングを始めて1年半…

47kgから60kgのボディメイクに成功しました!

この頃は世間のマッチョまで程遠いですが、当時の自分からしたらマッチョでした^ ^

47kgの頃は、1年中風邪を引いているような感覚で体調がいい、外で動こうなど1ミリを思った事がなかったのですが、ボディメイクが自信に繋がり、その後の人生は毎日楽しく明るく過ごせています!

毎朝ため息から始まって頃が懐かしいくらいです。

・僕が成功したのなら、他の人も必ず成功できる

僕はズボラで、心も体も弱いです。

しかし、効率を求める事でこんな僕でも体を変えられました。

大事なのは最初の一歩と継続する力です。

僕は自分の経験と実績から皆様を変えられる自信と根拠があります。

また、パーソナルジムで業務委託契約を結び、オープニングから活動させて頂いており、パーソナルジムの運営について学んでおります。

現状のパーソナルジムはシステム化が進み、お客様にジム特有のメニューに合わせるケースを多く見かけます。

合う方はそのまま継続されますが、問題は過半数の方はジムの退会後にリバウンドしてしまうことです。

ボディメイク、健康習慣はイベントにしてはいけません!

そこで私は、トレーナーの指導レベルにこだわり、お客様に合わせてプログラムを作成、徹底的にサポートできるジムを作りたいと今年から独立を計画するようになりました。

教育や指導レベルの向上に時間を費やす為、店舗展開のスピードは遅くなるかと思います。

それでも、来ていただけるお客様が120%満足度して頂けるようこだわり続けられるジムを立ち上げます。

以上の自身の経験や実績、現場の状況から皆様が健康的に美しくいられるように、質の高いサービスを提供したいと志し、プロジェクト発足致しました。
【このプロジェクトで実現したいこと】

・完全予約制のパーソナルジム兼レンタルサービス

【persona gym& rentalgym Zenith】

を東京都練馬区にオープン。

トレーニングを始めた当初、バカにされた経験や辛かった想いを僕以外の方がフィットネスを始めるときに感じる事がないよう、親身に寄り添いサポートのできるサービスとして、パーソナルトレーニングを選択致しました。

現在パーソナルジムと業務委託契約を結んで活動しており、そこでの経験と実績を活かしやすいのが私の強みだと考えております。

新型コロナウィルスの影響もあり、大型フィットネスジムに通いづらくなった方も、パーソナルジムですと、次亜塩素酸水、アルコールの完備ならびに消毒の管理、こまめな環境などの感染症対策に徹底しやすく安心して通えるようになります。

また、オンライントレーニングサービスにも力を入れ、全国展開も視野に入れております。

●Zenith(ゼニット)の名前由来

zenithはフランス語で「頂点」という意味です。

身体、健康、再活習慣などで皆様の人生の頂点(ピーク)が長く続くようにとの思いで「Zenith」