【夢の実現】美と健康を全面サポート!東京で通いやすいパーソナルジムを作りたい!

【夢の実現】美と健康を全面サポート!東京で通いやすいパーソナルジムを作りたい!
内臓疾患、神経障害、うつ病を克服しボディメイクに成功。自身の経験から運動と身体の大切さを実感。多くの人が美しく健康的に過ごせるように運動だけでなく、栄養管理も行い、日常生活がより良くなるサービスを提供できるパーソナルジムをオープンします!

のトレーニングを実現可能にしております。

・まとめ

・パーソナルトレーニング

・オンラインパーソナルトレーニング

・食事管理

・レンタルサービス

フリーランストレーナーとして活動し、得た経験と実績を活用できるサービスを主に提供致します。

専門的な知識を活用し、様々な分野からサポートをすることで、ジムを卒業されていても継続しやすく、生活に困らないように5つのサービスを設けております。

また、栄養やストレッチのサポートを行う事で、ボディメイクによる身体への負担や怪我のリスクを回避減らしております。

【資金の使い方】

資金につきまして、不足している以下の費用に当てさせて頂きます。

・ジム機材購入費

・内装工事費

・運転資金

・CAMPFIRE手数料

ご支援頂き、目標金額を超えた場合は、運転資金または、次店舗のオープンに当てさせて頂く予定です。

【リターンについて】

ご支援頂ける方向けに

「ジムサービス利用券」

「クラファン会員様限定プラン」

をご用意させて頂きました。

2021年2月のプレオープン後からご利用頂けます。

※各種チケット・プランの利用には諸条件がございます。リターン画面に詳細を記載させて頂きますが、詳しくは下記の連絡先までお問い合わせ頂けますと幸いです。

📩【zenith.gym.pt@gmail.com】

      🔽公式LINE🔽

【実施スケジュール】

・2021年11月

ーマシン購入

・2021年12月

ー 内装工事開始

・2021年1月

ー 内装工事終了

・2021年2月

ー マシン搬入

ー プレオープン

ー リターン開始

・2021年3月

ー グランドオープン
【最後に】

長くなりましたが、以上がzenith(ゼニット)の全てになります。

ボディメイクなどの運動で得られる経験や自信は他には変えられないものがあります。

皆様の貴重なお時間をより良い時間に、より健康的に導けるサービスを提供できる日が来ると考えるとワクワクしております。

是非、私と一緒にzenith、健康事業を盛り上げてください!

皆様のご支援をお待ちしております!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 名和大志
 ● 事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:Tel: 080-4635-9764
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
【夢の実現】美と健康を全面サポート!東京で通いやすいパーソナルジムを作りたい!