Baby foot!! 世界で1つだけの赤ちゃんのリアル足型3Dプリント‼︎ 

Baby foot!! 世界で1つだけの赤ちゃんのリアル足型3Dプリント‼︎ 
写真から実寸大のリアル足型を3Dプリント‼︎写真や動画で見るだけの思い出を残す時代から『見る、触れる、残せる』と触れて感じて思い出す時代へ。子供の成長はあっという間に過ぎてしまうから今しかない小さな時を残しましょう。写真1枚から作れる新しい記録の形です。

色々と3Dプリントするための勉強をしていたこともあり、前回よりリアルに作れていて本当に喜んでもらえて、子供が生まれたら毎日子育てであっという間に1年が過ぎると聞き、産まれてすぐの足型は子供の足と比べたりして成長記録みたいにも使えると言ってもらえたりと、足型を作って本当に喜んでもらえてたとわかり嬉しかったです。

それからすぐ第二子出産の時にも足型を頼まれて、その時に他にも作って欲しい人がいるはずと言われ
今回のプロジェクトを考え始めました。

それから足型をリアルに実寸大で作る勉強を本格的にはじめ、ネットにある写真から試作を幾度も繰り返し、いろんな方に見てもらい、自分の子供が小さかったら頼みたかったなどのお言葉を
言っていただき、たくさんの方にやってみようと思うまでの背中を押して頂きました。

3Dプリントした足型は軽いからあまり会えないおじいちゃんおばあちゃんに、孫の実寸大の足型キーホルダープレゼントしたいと言って頂いた方もいたりと、キーホルダーのアイデアも頂いたりしました。

そして最近クラウドファンディングで全国の方に新しい物を宣伝している方がいると聞きどうせなら全国のお子様がいらっしゃる方に喜んでいただきたいと、クラウドファンディングで宣伝も兼ねてやってみようと思いプロダクト掲載させて頂きました。
リターンのご紹介

リターンは足型になります。
小型4cmのキーホルダータイプ

4cmだからといって誰かわからない人の足型じゃなく、お預かりした写真から
1つ1つ3Dプリントしますので、同じ物は支援頂いた個数しかありません。

リアル足型フォトフレームタイプ

(L判サイズ2連)
フォトフレームサイズは(縦14.5cm × 横10.7cm × 厚み2cmの2連タイプ)
写真スペース(縦12.7cm × 横8.9cm)×2

4cm足型キーホルダータイプとリアル足型フォトフレームとの組み合わせもリターンにご用意しています。

どのリターンに対しても、足型は1つ1つ制作しますので、ご支援者様にはお手数ですが
こちらからお礼のメールをいたしますので、そちらに足の写真とサイズを返信ください。

プロジェクトに対し、1支援ごとに別途¥220(税込)のシステム利用料がかかります。
システム利用料はCAMPFIREに支援者様がお支払いいただくものなので、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

・システム利用料の決済は、支援金の支払いと同時に行われます。

製品情報・仕様

素材、ABS樹脂
重さ、サイズは足型によりそれぞれ異なりますが、足型はABS樹脂製なので軽いです。
実寸サイズをご支援頂いた方はフォトフレームに足型を簡易両面テープで固定してお送りします。
仕様は積層型3Dプリントなのでそのままだと積層痕がありますので、プリント後の表面処理まで
きちんとしておりますが、ABS樹脂と色の特性上積層痕が薄く見える物もあります。

表面処理は塗装処理ではありませんので、塗装の匂いなどもありません。

ご支援頂いたプランのサイズによっては小さなお子様の口や目に入ってしまいますので、お取り扱いと保管には十分ご注意ください。

もしお子様が口に入れたりされてもこちらでは一切の責任を負いかねますので、管理、保管は支援者様でよろしくお願いします。
メディア掲載

メディア掲載などはありません。

メディア掲載されたい場合はご連絡ください。
会社・チームの紹介

会社ではなく個人ですが、支援を多く頂いた場合は会社にしたいと思っていますのでご支援よろしくお願いし