MINMI&三木道三 新曲「花火」をライバー、リスナー、みんなでヒットさせたい!

MINMI&三木道三 新曲「花火」をライバー、リスナー、みんなでヒットさせたい!
推しライバーさんを応援してMINMI X 三木道三 新曲「花火」MVの出演権獲得を得てもらおう!この曲のプロモーションを応援してMVに出るライバーさんの露出を増やすと共にライバー文化を盛り上げよう!

ます。

みなさまに選んでいただいた推しライバーの合計支援額をランキング化し、上位20名がMV出演権を獲得します!

なお、撮影予定の監督さんから「撮影の流れ、勝ち抜いたライバーさん達の適性、等にもよるので未確定ですが、上位4名の方は、イメージカットを特に多めにしていくことをイメージしています」と言われています。

MVに登場してもらえると、カラオケ屋によってはMVそのままを流すところもありますし、YouTubeでも一生残る素敵な記念になると思います。

是非、推しライバーさん達を輝かせてあげてください!

なお、上乗せ支援も大歓迎ですのでお気持ちの範囲でご支援いただけますと幸いです。

〇エンドロール+サイン入りライバー写真
こちらのリターンを選択いただいた場合は、選択後に推しライバーを入力いただくかたちになります。選択肢の中から推しライバーをお選びください。
このリターンに支援いただいた額が参加ライバーのランキングに反映されます。

〇衣装+エンドロール+サイン入りライバー写真
こちらのリターンについては参加ライバー毎に1点ずつご用意しておりますので、リターンの選択=推しライバーの選択となります。
このリターンに支援いただいた額が参加ライバーのランキングに反映されます。

なお、衣装についてはMINMIが参加ライバー全身スタイリングで着用する浴衣をご用意します!

※【お礼のメッセージ】は推しライバーを選択せずに支援いただけるリターンとなっております。このリターンに支援いただいた額は参加ライバーのランキングには反映されません。

【ランキングページ】
https://sites.google.com/view/colors-hanabi/home

【イッセイ監督の過去作品】

BASI / 愛のままに feat. 唾奇

足立佳奈 / Like it feat. Rude-α

Novel Core / I KNOW IT WOLF

DOZAN11 / 新しい未来

KIRA / ロンリーボーイ


資金の使い道

集まった資金のうち、CAMPFIRE手数料をを引いて残った資金は、MV制作、MV制作記念ライブの実施、また様々な媒体での広告やオンエアへの働きかけの為の費用にさせていただく予定です。
実施スケジュール

8/17 プロジェクト支援受付開始
9/5 プロジェクト支援受付終了
9/12 MV撮影およびMV撮影記念ミニライブ
11月頃 リターン返礼

MV出演権を獲得したライバーには、9月12日に都内でのMV撮影に参加いただきます。
また、撮影終了後のMV撮影記念ミニライブには今回のクラウドファンディングに参加したライバー全員に観客として参加いただきます。

各リターンは11月頃を目途に返礼いたします。
最後に

Youtube、Instagram、Twitter、TikTokなどからは、有名人、お金持ち、ヒット曲などが続々と誕生して、ビジネス、コミュニケーション、表現の場として認知度を確立しました。
しかし、「ライブアプリ」はこれからだし、間違いなく今から来ます!
それの先駆けになる歴史的な動きをしましょう!
一緒にデカい「花火」