MINMI&三木道三 新曲「花火」をライバー、リスナー、みんなでヒットさせたい!

MINMI&三木道三 新曲「花火」をライバー、リスナー、みんなでヒットさせたい!
推しライバーさんを応援してMINMI X 三木道三 新曲「花火」MVの出演権獲得を得てもらおう!この曲のプロモーションを応援してMVに出るライバーさんの露出を増やすと共にライバー文化を盛り上げよう!

はじめに・ご挨拶

こんにちは!三木道三ことDOZAN11です!
96年のデビューからジャパニーズレゲエの進化の扉を何度か開けてきました。
2001年の「Lifetime Respect」はオリコン1位も獲って広く聴いていただいたので、
その後のレゲエブームの端緒を開きました。
そして、今度はレゲエ人のポコチャブームを巻き起こしました。
更に「ライバー文化」の盛り上がりにも貢献出来たらな、と思うようになりました。
そこでシンガーMINMIとの新曲「花火」のプロモーションを、ライバー事務所「Colors」さん、他のライバーさん達、彼らを推すリスナーさん達にも協力してもらいながら盛り上げて、それを機に、「ライバー」というものも世間に知らしめる機会にしたい!と思い立ちました。
「ライブ配信アプリ」の認知度を高めて、頑張ってるライバーさん達をより輝かせる為にも皆さんのご協力をお願いします!

●MINMIよりコメント

初めましてminmiです。

今回の三木道三と歌う”花火”は 私の代表曲の一つとなる事間違いない素晴らしい曲です!そのミュージックビデオという物は、今後、何年、何十年と残り何十万、何百万人の方に観られるコトになる物と思います。

今回、ライバーという新しい場所で、夢を追いかける方々とクラウドファンディングという形で、未来に残る素晴らしいミュージックビデオを作りたいと思っています!

資金があったら花火を打ち上げて撮影したい、いやCGで花火を、とにかくこの先何年もこの花火という曲が愛されていくと共に映像として愛されるミュージックビデオが作りたいのです。

今回クラウドファンディングにはライバーという新しい芸能、エンターテイナーさん達のお力も借りたいと思っています。そしてチャンスを与えたいと思っています!

三木道三もMINMIも、ポコチャでライバーをしてこの曲が生まれました。

この曲は配信を盛り上げる力を持っていますが、それ以上にこのライバーの文化や存在をもう一つ大きな世界へと打ち上げる夢のような曲にしたいと思っています。

この花火という曲のミュージックビデオに是非参加してください。

将来ずっと、ずっと、自慢になる出演、そういわれるようなミュージックビデオを作りたい!

そうワクワクときめていてます!

皆様の参加楽しみにお待ちしております!

●ライバー事務所「Colors」よりコメント

はじめまして。
株式会社Colors代表取締役の齊藤と申します。
Colorsはポコチャ、イチナナ、BIGOLIVE等で配信をする「ライバー」のマネジメント会社です。

今回、三木道三さん、MINMIさんが「花火」という最高のポコチャソングを作ってくれました。
みなさん、是非「花火」を聴いてください!
聴いたら必ず好きになると思います!

この夢のあるクラウドファンディングへの多くの方のご参加を心から楽しみにしております!

このプロジェクトで実現したいこと

「ライブアプリから飛び出したヒット曲」第1号を目指したい!
私たち音楽関係者は「新型コロナ」発生以来、多くが仕事場を失いました。
私は更に、時期を同じくしてコリン性ジンマシンという難治性の病気が発症しました。
体が暖かくなると体のあちこちに痛みが走るので春に気温が上がって外出が出来なくなり、再び引退を考えました。(2002年に一度引退して2014年からDOZAN11という名義で歌手活動を再開しました。)
そこで出会ったのがライブ配信アプリ「ポコチャ」です。
アーティストもファンの方々

タイトルとURLをコピーしました