MINMI&三木道三 新曲「花火」をライバー、リスナー、みんなでヒットさせたい!

MINMI&三木道三 新曲「花火」をライバー、リスナー、みんなでヒットさせたい!
推しライバーさんを応援してMINMI X 三木道三 新曲「花火」MVの出演権獲得を得てもらおう!この曲のプロモーションを応援してMVに出るライバーさんの露出を増やすと共にライバー文化を盛り上げよう!

も家から出ずに音楽活動が出来る、ファンの人たちは楽しめる!「これはスゴイ!仲間や後輩の新しい活動の場、またはセーフティーネットになる!」と思って、一気に「トップライバー」と言われるS6ランクまで駆け上がり、それを報告して周りのレゲエ人を呼び寄せました。

そのうちの1人が「ソカの女王」MINMIです!

ヒットも多数ある彼女との動きは、セーフティーネットをトランポリンにして外に飛び出す動きです!この夏発表した私たちの初コラボ曲「花火」は2人ともポコチャで配信中にリスナーさんに相談しながら歌詞を書き、レコーディングも見てもらいながら制作しました。
「花火」というのは、ポコチャのアイテム名でもあります。この曲は「花火」をバンバン投げたくなるように作られためちゃくちゃ上がれるソカ曲です!(笑)
「ソカ」というのは、トリニダード・トバゴという国の、リオに次ぐ規模と知名度のカーニバルのお祭り音楽です!
しかも、アイテムの名前が合計15個も出てきます!
これでポコチャ内で旋風を巻き起こしたいのです!

その為にも「花火」を「ライブアプリから飛び出したヒット曲」第1号として打ち上げて、私たちが各種メディアで「ライブアプリ」について語りに行く機会を生み出していきたいのです。

ポコチャの中で、毎日がんばってるライバーさんがいるのを知りました。
イベントでは、雑誌や街角の広告への登場を巡って競ってたりもしています。
それらを見てこう思いました。

私たちのMVに出てもらう機会を提供出来れば、映像はずっと残るし、誰でもどこからでもアクセス出来るし、再生回数が伸びれば伸びるほど、見てくれる人も増えていくので、出演する意義を感じてもらえるんじゃないかと思い今回のクラウドファンディングを提案しよう、となりました。

私、三木道三もMINMIもジャパニーズレゲエの立役者と言って過言でないと思いますが、出会って25年で初めての共演をしたところ凄いパワーの曲が出来ました!

それもポコチャをきっかけに!
このエネルギーを最大限に活かしたい!

出来たらみんな知ってる曲にまで押し上げて、カラオケで定番になって、日本中でこのMVが流れ続けて、そこに映るライバーさん達と応援するリスナーさんもこのプロジェクトに参加した甲斐あった!という状態を目指します!
参加ライバー

・Akaneさんプロフィール
・Takaponさんプロフィール
・たんぽぽさんプロフィール
・まいちさんプロフィール
・アオイさんプロフィール
・香坂朱音さんプロフィール

・くるもんさんプロフィール
・みちゃぽさんプロフィール
・kenchanさんプロフィール
・ここちゃんさんプロフィール
・つばきさんプロフィール
・れいたすさんプロフィール

・DJ RIKAさんプロフィール
・yuさんプロフィール
・どんさん minmiの丼ファンさんのプロフィール
・えり ELLIEさんプロフィール
・なっぷさんプロフィール
・世界の山田さんプロフィール

・宇佐美麗乃さんプロフィール
・村上ゆりさんプロフィール
・よっしーNo.1さんプロフィール
・いとみきさんプロフィール
・まりえってぃさんプロフィール
・黒崎統司さんプロフィール・ERING(えりんぎ)さんプロフィール
・毛滅のひでさんプロフィール
・岩田幸雄 しゃちょーさんプロフィール
・ウタコさんプロフィール
・リベンジャー LEOさんプロフィール

MV出演者の決定方法について

今回のクラウドファンディングは参加ライバーにMV出演権を獲得してもらうためのものでもあり