少女病 ラストアルバム制作プロジェクト

少女病 ラストアルバム制作プロジェクト
シンフォニックロックを中心としたファンタジックな楽曲を紡ぐサウンドプロジェクト「少女病」のラストとなるフルアルバムを、応援してくださる皆様と共に紡ぐプロジェクトです。

nsibility for any trouble that arises through the delivery process.

Q:支援後連絡などはどこで行われますか?
A:CAMPFIREメッセージにてご連絡となります。プロジェクト期間内も新情報などアップデートする事がありますので受信可能な状態にしておいてください。
メッセージを読み落としていたため一部リターンの履行に問題が生じた場合も、返金などの責任は取る事は出来かねますので予めご了承ください。

ここまで目を通していただきありがとうございます。

活動が止まっている間、新作CDを待っているという声をいただいてました。
そこからは目をそらすようにして、悩みながら停滞していました。
偶然ではありますが、公式サイトが不具合により閲覧できない状態になりました。
もう動き出せないかもしれない、このまま何も告げずに消えてしまうのかもしれないと思っていました。

クラウドファンディングを利用させていただくという案にも、正直な想いを吐露させていただくと強い葛藤がありました。
ですが、きちんと完結作を発表して終わりたいという気持ちが、その葛藤を打ち消しました。

久しぶりに足を踏み入れた物語世界は、今もきちんと呼吸をしていました。
思い描いていた通りに最後のページを埋めて、本を閉じたいです。

サウンドプロジェクト[少女病] シリーズ最終作 『真典セクサリス』

皆さまからのご支援をいただけたらとても幸せです。
どうぞよろしくお願い致します!
【少女病 ラストアルバム製作プロジェクト キービジュアル】

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
少女病 ラストアルバム制作プロジェクト