少女病 ラストアルバム制作プロジェクト

少女病 ラストアルバム制作プロジェクト
シンフォニックロックを中心としたファンタジックな楽曲を紡ぐサウンドプロジェクト「少女病」のラストとなるフルアルバムを、応援してくださる皆様と共に紡ぐプロジェクトです。

る』欄からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREアカウントが必要です)
本プロジェクトは少女病代表が管理しております為、歌手のMitsuki(中恵光城)・Lico、コンポーザー、演奏者、声優、イラストレーター等、代表以外へのお問い合わせ(SNS含む)はお控えください。

Q:どうしたら支援出来ますか?
A:<こちら>のCAMPFIREのヘルプページをご確認ください。CAMPFIREの仕様等に関わる部分はこちらではお受けしておりませんので<CAMPFIREへお問い合わせ>をお願いいたします。

Q:決済方法は?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal、FamiPay、Paypay、楽天Pay が選択可能です、詳しくは<CAMPFIREのヘルプページ>をご覧下さい。

Q:別途、消費税・送料はかかりますか?
A:リターンの価格に消費税・送料が含まれております。

Q:同じコースへの複数支援、別のコースと同時に決済することは可能でしょうか?
A:クレジットカードでのご支援に限り、限定数のないリターンは同一リターンの複数コースのご購入が可能です。また、同じく限定数のないリターンに関しては複数まとめて選択が可能・一括決済が可能となります。詳細は<こちら>をご覧下さい。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)が支援回数ごとにかかりますのでご了承ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなりますか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
やむを得ない事情(天災、メンバーに重大なトラブル発生等)にてプロジェクトの実行やリターンの履行が難しくなった場合は早急に活動報告などで報告し、返金対応等のご連絡をさせて頂きます。

Q.リターンを間違えて買ってしまいました。キャンセルやアップグレード、振替は出来ますか?
A.原則キャンセルはお受けできません。ページや<CAMPFIRE様ヘルプページ>などお読みになった上でのご購入をお願いいたします。
支援のアップグレードも受付出来ませんのでご了承下さい。(例:7,000円コースを支援した後に8,000円を追加しても15,000円分のリターンとはなりません。また支援時に『上乗せ支援』機能を使って金額を追加しても本来選択したリターン以外のリターンは履行されませんのでご注意ください。)

Q:配信ライブ当日、急遽都合がつかなくなってしまった場合、返金や譲渡は可能ですか?
A:申し訳有りません。一度ご支援頂いたコースに関しては支援者様都合によりキャンセルや払い戻しは行っておりませんのでご了承願います。また支援内容の譲渡や売買などは一切禁止とさせていただきます。該当行為が発覚した場合は権利剥奪の措置等然るべき対応を取らせていただく事も御座います。
主催者側都合で日程が変更、中止などになった場合は振り替えや払い戻しなどのアナウンスは別途行わせていただきます。

Q:チケットの一般発売はありますか?
A:御座いません。完全CF限定のライブとなります。

Q:リターン品のグッズや音源・映像は一般発売または一般公開されますか?
A:CDは一般発売されますが、リターン品CDのジャケットはクラウドファンディング特別Ver.とな