少女病 ラストアルバム制作プロジェクト

少女病 ラストアルバム制作プロジェクト
シンフォニックロックを中心としたファンタジックな楽曲を紡ぐサウンドプロジェクト「少女病」のラストとなるフルアルバムを、応援してくださる皆様と共に紡ぐプロジェクトです。

じました。

当初からの構想にありました『五人の魔女の物語』として連なる物語。
そのラストを飾る第五の魔女登場がとうとう叶うということもあり、過去最大規模のスケールでお届けしたいと考えていました。
大人数でのストリングス編成構成曲を今までで一番多く取り入れ、完結となる世界観をイメージする最高の物に近づけたいという想いがあります。

最後だから、最高の形で描きたい。

そのために、皆様のお力をお貸しいただくことはできないでしょうか?

・『真典セクサリス』音源制作費

・リターン制作費、発送費

・CAMPFIRE手数料

・活動報告閲覧
 ⇒全てのコースに含まれます

・お礼状(画像データ)
 ⇒サポーターコースのご支援者様のみ

・お礼状(印刷)
 ⇒CDコース以上のご支援者様が対象  

・完成版CD(CF限定ジャケットイラスト仕様)
 ⇒CDコース以上のご支援者様が対象
 ※1 一般発売CDとジャケット絵柄が違います。

・少女病配信ライブ視聴権
 ⇒ライブコース以上のご支援者様が対象
 ※2 CF限定開催となり、チケットの一般発売は御座いません。

・少女病配信ライブレプリカチケット
 ⇒ライブコース以上のご支援者様が対象

・少女病配信ライブ エンドクレジット掲載
 ⇒ライブコース以上のご支援者様が対象
 ※3 配信ライブのエンドロールにご支援者様のお名前を掲載させていただきます。
 ※4 備考欄に『希望クレジット名』の記載をお願いいたします。
 ※5 クレジット掲載を辞退したい方は、備考欄に『辞退希望』とご記入ください。

・アクリルキーホルダー、アクリルスタンド
 ⇒グッズコース以上のご支援者様が対象
 アクリルキーホルダー:セクサリスSDイラスト
 アクリルスタンド:セクサリス立ち絵イラスト

・Mitsuki&Nokoサイン入りキービジュアルタペストリー
 ⇒タペストリーコース以上のご支援者様が対象
 サイズ:A2
 絵柄:ページ下部に掲載のキービジュアルイラスト
 ※6 MitsukiとNokoのサインが入ります。ご支援者様のお名前は入りません。
 ※7 「サイン入りタペストリー」が早期販売終了となった場合、「サインなしタペストリー」を販売する可能性が御座います。

・Mitsuki&Nokoサイン入りキービジュアルデジタル複製画
 ⇒デジタル複製画コースのご支援者様のみ
 サイズ:A2 額装
 ※8 MitsukiとNokoのサインが入ります。ご支援者様のお名前は入りません。
 ※9 印刷技法は現状未定です。
【リターン相対表】

※各項目にて〇がついているリターン全てが適用されます(7千円コースは3種、20万円コースは10種)

※少女病公式Youtubeチャンネルがない為、中恵光城チャンネルをお借りしています。
ラストアルバム「真典セクサリス」

全10曲 フルアルバム(同人作品)

魔女に反旗を翻し、革命の為に立ち上がったレジスタンスを率いる聖女アナスタシア。
戦禍が世界全土にまで拡がった頃、聖女はようやく魔女の庭へとその足を踏み入れる。
全ての魔女と全ての神への復讐を誓った少女は、その果てに何を願うのか。
そして、長らく空席となっていた最後の椅子に、ついに五人目の魔女が座する時が来た。
物語の終焉は、今ここに……。

——————————–

【クラウドファンディング特典】
クラウドファンディング限定ジャケットイラスト(『If世界 5魔女のお茶会』Ver.)

※本CDは一般