発売も予定しております。
その際、CDジャケットイラストの絵柄は異なります。
『If世界 5魔女のお茶会』Ver.イラストはクラウドファンディング限定の絵柄となります。
——————————–
お届け目安:2022年2月初旬~中旬頃(配信ライブより前にお届け予定)
少女病として、最後のライブをCF限定にて開催します。
チケットの一般発売は御座いません。
『少女病 Last Live “Dead End / AntinomiE”』
開催日程:2022年2月~3月予定(現在調整中)
出演:Mitsuki、Lico
視聴方法:インターネット環境のあるPC・スマートフォン等でご視聴いただきます。
アーカイブ:ライブ翌日から14日間
その他:
・「少女病配信ライブ視聴権」を含むコースにご支援いただいた方に向けて、ご登録いただいたメールアドレス宛に、後日ライブが視聴できる招待を送信いたします。
・ライブチケットの一般発売、ライブ後の円盤化や映像販売は御座いません。
この度のラストアルバム製作にあたり、製作チームメンバーよりメッセージをいただきましたので、こちらにてご紹介させていただきます。
こんにちは、Mitsukiです。
物語が最後のページを迎えられることを願って、見えない場所で希望を伝え続けてきました。
『なんてしつこい』と思われても仕方ない程でしたが、ついに希望が叶う機会がやってまいりました。
しかしこの物語を描くには、プロジェクトのみの力で創出することが難しく、皆さまのお力をお借りする形となったことを伺いました。
私がこの少女病の中で与えられた役目は「歌うこと」です。
声優や作詞で参加することも増えましたが、「歌で物語をお伝えすること」が最初から今に至るまで変わらず私に与えられた役目であり、使命であり、最も大切にしたいことです。
Vocalとして、再び物語を描けることを心から幸せに思います。
1ページ1ページを大事に歌い綴り、「偽典セクサリス」から始まった物語のラストを描ききる為、尽力いたします。
どうか見守っていただけたら嬉しいです。
皆さんこんにちはLicoです。
魔女達のお話も次のアルバムでラストになります。
メンバー一丸となって制作中ですので、是非楽しみにしていてくださると幸いです。
コンポーザーを務めます。RD-Soundsです。
思えば少女病様にお声掛けをいただいたのが「葬月エクレシア」が初めてでしたので、 かなり長い間ご一緒させていただいたのだなあと思います。
作品を通して色々なことを経験させていただきましたし、色々なことを学ばせていただいたようにも思います。
これが最後のプロジェクトとなるというのは寂しくもありますが、コンポーザーとしてできることをやり切りたいと思います。
物語、病の終焉をぜひ見届けていただけたらなと思います。
ついに最後のアルバムとなりました…!
イラストを描かせていただくことが決まってから12年になり、いろいろと思い出もありとても感慨深いです。
終わってしまうのは寂しい気持ちもありますが、こうして最後まで制作に関わることができて、とても嬉しいです!
少女病が好きな方々にも喜んでいただけましたら何より幸せです…!
まだまだ制作中ではありますが、最後まで精一杯がんばります!
Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:PCの場合当プロジェクトページの上部、スマートフォンの場合は下段にある『メッセージで意見や質問を送