「買い物弱者」と言われる高齢者の方々などの負担を、ソーシャルビジネスで軽減したい

「買い物弱者」と言われる高齢者の方々などの負担を、ソーシャルビジネスで軽減したい
長野県南佐久郡にお住まいの、ご高齢の方、運転免許証を返納された方、お身体の不自由な方、お忙しい方など、お買い物に出掛けるのがご不便な方に代わって、ご指定のお買い物を代行し、ご自宅にお届けいたします。また、お宅の周りの草刈りや雪かきやお庭のお手入れなど、ちょこっと頼みたいことを、お手伝いいたします!

していることは、皆さんには全く関係のない所で、小さなビジネスを起こそうとしていることです。

しかし、皆さんの知らない所でも困っている人はいます。もしかするとこの先、皆さんの周りでも同じような状況が起こり始めるかもしれません。その時に多くの地域で、このようなビジネスが定着していることを祈りながら、今回は限定的な範囲の私個人の事業の立ち上げについて、ご理解とご賛同と、できればご支援を賜ることができれば、幸甚に存じます。

長文のご一読、誠にありがとうございました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《小海町の施策について》

「小ずく屋」の事業は、「小海町チャレンジ支援金活用事業」となりました。(令和3年8月3日)

《掲載許可について》

文中にある団体様及び会社様からは、クラウドファンディングを実施する許可と、団体名及び会社名の掲載許可を頂いております。

《掲載画像等の使用権について》

文中に掲載された画像は、私個人が撮影したものであり、商品画像については団体様及び会社様の使用許可を得ております。またイラストについて、全ての権利は作者に帰属しますが、作者様から本プロジェクト内での自由使用の許可を頂いております。

《販売許可について》

掲載のリターン商品について、団体様及び会社様から販売の許可を頂いております。また、一般的に許可が必要な商品の販売はおこないません。

《業務資格について》

本プロジェクトを実施する上で、特段の免許及び資格は必要としません。業務用自動車を使用いたしますので普通自動車第一種免許が必要ですが、私が保有しております。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 「小ずく屋」(創業及び開業届け提出前のため、みなし屋号です)

● 事業者の住所/所在地:〒384-1102長野県南佐久郡小海町大字小海25番地

● 事業者の電話番号:Tel:090-3272-5298

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
「買い物弱者」と言われる高齢者の方々などの負担を、ソーシャルビジネスで軽減したい