ハンズフリーで猛暑を乗り切る!送風口78個!最大11時間!羽根なし首掛け扇風機!

ハンズフリーで猛暑を乗り切る!送風口78個!最大11時間!羽根なし首掛け扇風機!
ハンズフリーの扇風機で夏を乗り切る!柔軟性のある材質で首への負担減!最大11時間使える大容量バッテリー!羽根なしのデザインなのでお子さまからお年寄りまで使えます。360度の広風、78個送風口、3段階の風量調整で屋外や室内、睡眠時などどんな場面でも使えます!

\ハンズフリーの扇風機で今年の夏を乗り切りましょう/

「首掛け扇風機」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!

NewBringの扇風機最新モデル。柔軟性のある材質を採用し、首への負担がかかりにくく、長時間使用しても快適です。風量は3段階、最大11時間使える大容量バッテリーで、屋外や室内、睡眠時などどんな場面でも使えます♪

CAMPFIREでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない仕様の製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には実行者が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

※「最新モデル」の記載に関しまして、中国NewBringの扇風機において最新モデルの製品になります。

・夏が来ると耳後ろや首が蒸し暑い、一般の首掛け扇風機は耳後ろに風が届かない…

・持ち運び用の扇風機は持っているが、手で持って使うのが不便…

・子どもに使わせたいが怪我しそうで不安…

・長時間の屋外活動で使いたいがバッテリー切れが心配…

今回ご紹介する「まるで自然で柔らかい風のような360度の広風首掛け扇風機」が、そのお悩みを解決します!

完全ハンズフリーのオリジナルデザインです。おしゃれなデザインで、お出かけ用の洋服にもマッチします。マスク着用時の屋外でも、「首掛け扇風機」を生活に取り入れて、快適に夏を乗りきっていただきたいです♪

ねじることもできるくらい柔軟性のある材質を使用しているので首に負担をかけにくく、長時間使用でも快適に過ごすことができます。メーカーとしても、実行者としてもお勧めの特徴です!

外出時だけでなく、どんな場面でもオールマイティに活躍します。「首掛け扇風機」と一緒に今年の夏を乗り切りましょう!

<運動中>

<おうち時間>

360度の広風、78個送風口、傾斜風転換構造により、広がりながら穏やかな風を届けます。耳の後ろや首も涼しいので、お勧めのアイテムです!

私たちが目指しているのは、山に吹く風です。山の斜面に吹く自然で柔らかい風、森の中をかけめぐる風のような、自然体験をお楽しみください!

コードレスはもちろんのこと、3000mAh大容量バッテリーで最大11時間の使用が可能です。Type-C対応で、約3時間でフル充電します。バッテリー残量が減ってくると赤く点滅するので、充電忘れを防ぐことができます

暑さに合わせて3段階の風量調節が可能です。どんな場面でも活躍します!

1段階(自然風):そよ風のような爽やかさ

2段階(中風):蒸し暑さを快適に

3段階(強風):一瞬で涼しさを感じたい時

送風口に防止カバーを付けることで、髪が引っ掛かったり、巻き込んだり、異物を挟み込む事に心配がありません。送風口には指が入らないので、お子さんやご年配の方でも安心してお使いいただけます。

製品名:首掛け扇風機

サイズ:21 × 19.5 × 6cm

重量:210g

素材:ABS

カラー:ピンク、ホワイト

生産国:中国

付属品: USB充電ケーブル

・プロジェクト開始:2021年8月中旬

・プロジェクト終了:2021年8月30日

・支援者様へお届け:2021年9月上旬

Q1:水洗いは可能でしょうか?

A1:お手入れの際は、電源が切れていることをご確認ください。電気部分(モーター、電源スイッチなど)を水やその他の液体で洗浄すると故障の原因となります。羽根は取り外しができませんので、乾いた布などでふき取りの清掃をお願いします。

Q2:充電しながら

タイトルとURLをコピーしました