ハンズフリーで猛暑を乗り切る!送風口78個!最大11時間!羽根なし首掛け扇風機!

ハンズフリーで猛暑を乗り切る!送風口78個!最大11時間!羽根なし首掛け扇風機!
ハンズフリーの扇風機で夏を乗り切る!柔軟性のある材質で首への負担減!最大11時間使える大容量バッテリー!羽根なしのデザインなのでお子さまからお年寄りまで使えます。360度の広風、78個送風口、3段階の風量調整で屋外や室内、睡眠時などどんな場面でも使えます!

使用できますか?

A2:充電しながらのご使用は避けて下さい。

Q3:バッテリー容量はどのぐらいですか?

A3:3000mAhです。

Q4:充電時間はどのくらいですか?

A4:急速充電の場合は約3時間、通常充電の場合は約5時間です。

Q5:髪の毛は巻き込まれないですか?

A5:髪の毛が巻き込まれにくい設計ですが、完全ではございませんのでご注意下さい。

メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

中国Shenzhen Newbring Creative Technology Co., Ltdは本プロジェクトの「首掛け扇風機」を製造しているメーカーです。

NewBringは2015年に設立され、オリジナルのデザインブランドです。たくさんの調査を応じて、【ハンズフリーで猛暑を乗り切る!送風口78個!最大11時間!羽根なし首掛け扇風機!】を開発いたしました。日本長時間猛暑な夏に涼しさと便利さを皆様にお届けいただければ幸いです。

GLOBAL NEXUSは「首掛け扇風機」の日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸です。

CAMPFIREでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない仕様の製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には実行者が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

GLOBAL NEXUSは、「世界の良いものを日本に、日本の良いものを世界に!」をモットーにしております。 日本では知られていない、興味深く、魅力的な商品は数多くあります。世界中のこれらの商品を発掘しご紹介する事で、日本のお客様のお役に立てれば嬉しいです。今後、さまざまな商品を扱う予定ですが、本プロジェクトについて、皆様のご支援をいただければ嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

◯販売事業者名

GLOBAL NEXUS

◯事業者の所在地

埼玉県川口市西川口4-2-12

◯事業者の連絡先

MAIL:GLOBALNEXUS0611@gmail.com

※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯リターン価格

・商品内容に関してはリターン欄記載の通り。

・送料別途(各リターン毎に記載の通り)

◯申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯支払い方法

・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)

・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)

・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)

・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワ