【健康志向】まだ知られていない次世代ルイボスティーを広めたい

【健康志向】まだ知られていない次世代ルイボスティーを広めたい
南アフリカ共和国の一部の地域でしか育たない、貴重な植物からつくったOG2x(グリーンルイボスディー)とOH2x(ハニーブッシュ&ルイボスティー)。幸せ家族企画では、大自然の中で自然に育った次世代ルイボスティーを高品質でお届けします。

Green Tea各10個ずつ(50%引き)/10名様分

-STAY HOME Green Tea-
幸せ家族企画で発売中のSTAY HOME Green Tea(パウダー緑茶)です。
コップに振って、お水かお湯を注げば美味しくお召し上がりいただけます。
持ち運びができるスティックタイプ(長さ16.8cm直径3.4cm) です。
茶葉の配合にはこだわり、抹茶を思わせるような、とても美味しい仕上がりとなっています。

【コラボレーション商品】
④OG2x&OH2x(40%引き)&焼き菓子セット/20名様分

吉祥寺にあるSREAMYのクリコさんがつくる焼き菓子は絶妙なバランスで素材の美味しさが引き立っています。美味しさだけでなく、心がこもった丁寧さは私たちを笑顔にしてくれます。
SREAMYでしか食べられない味、唯一無二の存在となっています。
私自身クッキーは苦手でしたが、クリコさんのクッキーは一口食べて大ファンになりました!
そしてクリコさんが醸し出す人柄もなんだかほっこり落ち着いて心が癒されます。
私たちの子供たちもクリコさんのつくる焼き菓子が大好きです。
今回は私たちのプロジェクトにも快く参加してくださり感謝しています。
召し上がった皆さまもきっとファンになってしまうでしょう。
ー会社の休憩時間に、家族のおやつに、みんなでほっこりしませんか?ー

⑤OG2x&OH2x(40%引き) &ネイティブフラワーリースセット/20名様分

週末花屋co-baさんは吉祥寺にあるバーの店先に開くオシャレなお花屋さん。
ひとたび訪れるとco-baさんの優しい笑顔に引き込まれてしまいます。
誰に?どんなものを?どんな気持ちで?というのを会話から自然に引き出してます!
いつも心づかいが細やかで、素敵なコーディネートをしてくれるので、お花を買うなら絶対ココ!!という信頼があります。
今回はグリーンルイボスとハニーブッシュの生産地でもある、アフリカのお花を使ったリースをつくってくださいました!
ー家族や恋人、大切な人へのプレゼントにいかがですか?ー

⑥OG2x&OH2x(40%引き) &湯呑(2個)セット/20名様分

箱根にある自然豊かな場所で陶器づくりをしている梶原夫妻。
家に1つは欲しい陶器の食器。梶原さんのつくる陶の器には温もりとユニークさを感じます。
我が家では子供たちも楽しんで使っています。
食器の使い方もコーディネートしてくれるので、色々学ばせていただいています。
今回は幸せ家族企画を支援してくださった皆様に工房作を制作していただけます。
ー上品な器でまったりと時間を過ごしませんか?ー

最後までお読みいただきありがとうございました。

新型コロナウイルスをきっかけに商品の販売を始めましたが、「ものづくり」は本当に大変な道のりです。

良いと思える商品を探し、研究し、コンセプトからパッケージのデザイン・素材、原料、大きさ、梱包材選び、シールのデザインや素材選びなど、すべて自分たちで行いました。
私たちがここまでできたのは本当に良いと思えるものを世の中の人に届けたい!という気持ちが強かったからです。本当に良いと思える商品ですが、まだ認知度が低く、世の中に知られてません。

クラウドファンディングに出品することにより、多くの方に見てもらえる機会が増え、知ってもらえるチャンスになると思い、プロジェクト参加を決めました。
クラウドファンディングに参加することが決定してからも想いを伝えることの難しさを突きつけられ、七転八倒の日々でした。
他に出品されてい