【健康志向】まだ知られていない次世代ルイボスティーを広めたい

【健康志向】まだ知られていない次世代ルイボスティーを広めたい
南アフリカ共和国の一部の地域でしか育たない、貴重な植物からつくったOG2x(グリーンルイボスディー)とOH2x(ハニーブッシュ&ルイボスティー)。幸せ家族企画では、大自然の中で自然に育った次世代ルイボスティーを高品質でお届けします。

はルイボスと割って飲むことが人気です。

ルイボスと同じく低タンニンのため苦味もでず、大変飲みやすいです。

「イソフラボン」は女性が持つホルモン「エストロゲン」と似た働きを持つ「植物性エストロゲン」と呼ばれています。

ハニーブッシュの最大の特徴は、この「イソフラボン」が豊富に含まれていることです。

女性ホルモンの作用により生理・妊娠・出産・授乳・また歳を重ねてエストロゲンが減少していくことで、女性の体には様々なことがおこります。ひとたびホルモンバランスが崩れると、肌荒れ、イライラ、不妊、疲れ、更年期障害など不快な症状が現れます。

イソフラボンはエストロゲンと似た働きを持つため、ホルモンバランスを整える作用があります。不規則な月経周期や生理痛の緩和、また、妊娠中や授乳中はホルモンバランスが崩れやすいので、そういった時に現れる症状の緩和に効果が期待できます。

女性ホルモンの乱れや減少により女性は骨粗しょう症を招きやすいと言われています。エストロゲンにはカルシウムをコントロールする作用もあり、 植物性エストロゲンと呼ばれる「イソフラボン」を取り入れることで骨粗しょう症の予防も期待できるでしょう。

●煮だしがお勧め
OG2x・OH2xに含まれる栄養成分を十分に摂取するなら煮だして飲んでいただくことをお勧めいたします。
煮だすことによって、「アスパラチン」がより多く抽出されるからです。

●忙しい時の水出し
水出しはとにかく簡単なので、朝タンブラーにお水とOG2xまたはOH2xのティーバッグを1つ入れておけば、会社につく頃には美味しくお召し上がり頂けます。
朝の忙しい時間にはとても重宝します。

真夏のキャンプやスポーツ時など大量な飲み物が必要なシーンでもとても使いやすいです。
ビタミン・ミネラルが豊富なので、熱中症対策にも適しています。

●シーンで使い分け
OG2x(グリーンルイボスティー)は日中飲む用に、OH2x(ハニーブッシュ&ルイボスティー)は休憩時やお菓子と一緒にお召し上がりいただくのがお勧めです。
※もちろんお好きなようにお召し上がりいただけます。

水出しでも安心してお飲みいただけるように、国内で蒸気殺菌しております。そのため、多少赤褐色を帯びており、水色には若干赤みが出る可能性があります。

葉の先端を非常に細かくカットしたもので、新芽が多く、茎などはほとんど混じっておりません。ルイボスティー特有成分「アスパラチン」は葉の先端に多く含まれるため栄養成分も豊富です。味わいもまろやかな仕上がりとなっております。

HACCP認定を国内で初めて受けた工場で生産しています。
HACCPとは国際的に認められている衛生管理システムのことで、食の安全を維持するべく細菌や残留農薬を把握し管理しています。

弊社で販売するOG2x・OH2xはJASマークを取得しています。
農林水産大臣が定める国家規格で一定の基準を満たしていないと取得できません。

●種まき又は、植え付けの前2年以上、 禁止された農薬や化学肥料を使用しない
●圃場に周辺から使用禁止資材が飛来し、または流入しないように必要な借地を講じている
●遺伝子組み換え技術を使用しない

※有機JASマークを取得していない食品に「有機」「オーガニック」と表示することはできません。

はじめまして。ECサイト【幸せ家族企画】の企画・運営をしている田中です。

私は健康とは程遠い、自分の体に無頓着な人間でした。
しかし年齢が35歳を超えてからは、体に不調が出るようになり、初めて自分の体と向き