【健康志向】まだ知られていない次世代ルイボスティーを広めたい

【健康志向】まだ知られていない次世代ルイボスティーを広めたい
南アフリカ共和国の一部の地域でしか育たない、貴重な植物からつくったOG2x(グリーンルイボスディー)とOH2x(ハニーブッシュ&ルイボスティー)。幸せ家族企画では、大自然の中で自然に育った次世代ルイボスティーを高品質でお届けします。

合うようになりました。健康な体でいるために色々な本を読み、専門家に話も聞きました。

健康商品を使いはじめてからは、外で使いたいと思えるようような、オシャレなパッケージの健康商品をつくりたいと考えるようになりました。

新型コロナウイルスが流行してから、世の中の状況が一変したとき、自分や周りの人たちが健康であり続けるためにできることは何かと考え、自分たちでできることをしようと思い、幸せ家族企画(ECサイト)をオープンさせました。

「毎日、何をどのくらい飲んでいますか?」

と問われても自信を持って答えられる人は少ないのではないでしょうか?

体の健康には1日1.5リットルの水分を取り入れることが良いといわれています。
1日1.5リットルも体内に入れている飲み物に気を使うことで、身体への影響は大きいと思い、私たちは飲み物に着目しました。

誰でも毎日必ず行う習慣を少し変えることによって、健康であり続けられるようにする。それなら誰でも簡単に始められるのではないか。

そこで私たちは、飲み物による健康の習慣化を考えました。

幸せ家族企画ではじめの商品はSTAY HOME Green Tea(パウダー緑茶)でした。

緑茶が体に良いとは知っていましたが、調べてみると想像以上の栄養成分に驚きました。
がんなどの病気の予防、抗菌、抗ウイルス作用以外にも免疫力を上げる作用があると分かり、新型コロナウイルス、感染症の予防として良いと思いました。

パウダー緑茶は急須で入れる緑茶の3倍、ペットボトル飲料の7倍以上の栄養成分を摂取できることも魅力でした。
その当時はリモートワークに切り替える会社も増加していたので、持ち運びしやすいスティックタイプのものにしました。

ただ一つ、カフェインが入っているため、乳幼児、妊婦にはお勧めしにくい部分がありました。

グリーンルイボスティーとハニーブッシュ&ルイボスティーは、「Noカフェイン、Noカロリー、無農薬・有機栽培」のため、乳幼児や妊婦さん、授乳中の方など、どんな方も家族みんなで安心して飲んでいただけます。
私たち自身も、家族で毎日飲むようになりました。とても飲みやすくて、どんな食べ物にも合うので結局こればかり飲んでいます。

2つの新商品(OG2x・OH2x)は健康に良いと飲まれているルイボスティーよりも栄養成分が豊富なだけでなく、癖がなく飲みやすいです。
とても良い飲み物なのに、日本ではまだ認知されていません。
それは前途したように、グリーンルイボスティーは歴史が浅く、生産量が少ないことが理由の一つです。

弊社のグリーンルイボスティーは有機栽培で葉の先端のみを使用し、水出しできるようにした商品です。そういった商品はまだ世の中に数少なく希少価値があります。私たちは多くの家庭で常用される飲み物として、また健康習慣として、OG2x(グリーンルイボスティー)・OH2x(ハニーブッシュ&ルイボスティー)をもっと多くの方に知っていただき、広めたいと思っています。

だから私たちはこの2つの新商品を知っていただくためにプロジェクトを起案しました。

健康を続けるためには、習慣化が重要です。健康に良いとされる物を飲み続けることも1つの習慣化です。
是非一度お試し頂き、支援者の方々にOG2x(グリーンルイボスティー)・OH2x(ハニーブッシュ&ルイボスティー)の感想を広めて頂けたら嬉しいです。

 

③OG2x&OH2x&STAY HOME Green Tea(40%引き)/40名様分
⑨OG2x&OH2x&STAY HOME