新登場!他にない、誰にも真似できない、超最高の冷凍PIZZAを広めたい!

新登場!他にない、誰にも真似できない、超最高の冷凍PIZZAを広めたい!
コロナの打撃で売上が7割も激減。それでも新たに挑む、今の世の中に必要なピザです。安心安全と美味しさの両方を追求した十勝産&オーガニックにこだわった冷凍ピザを広めたい!皆さんの力を貸してください!

こだわる

この冷凍ピザは、全ての工程を人の手によって行う、徹底した手作りです。

生地を練り、切り分け、丸め、伸ばし、具材を準備して、盛り付け、焼く。

大規模工場で機械を使えば、ライン生産で行うことのできる作業ですが、

私たちは人の手の力を信じています。

そのため一枚一枚愛情を込めて、手作りで作っています。

もちろん時間も労力も必要ですが、

手で伸ばしたピザならではの、生地のふくらみや気泡、

人の手で丁寧に盛り付けられたピザの、その美味しさと美しさをお届けできます。

超・自信作です!!

美味しさのヒミツ4

ジャンクフードであるピザの概念を覆す、他にはないピザ

体に良いものしか使わない。添加物は一切使用しません。

「ピザ」って、ジャンクフードのイメージがあります。

それを根底から覆して、

ピザという食べ物のイメージを「美味しくって体に良い食べ物」に変えていく!

この最高の冷凍ピザで、それができたら最高です!!

これは、ピザの固定概念への挑戦でもあります。

十勝産の最高のオーガニック食材を使って、体に良くて安全で、最高に美味しい。

十勝にある工場だからこそ、できました。

他には真似できない冷凍ピザだと断言できます。

ご理解いただけるとは思うのですが、

全て手作りで、時間をかけて作っていることに加え、

材料の数に限りがあるため、極少量しか生産ができません。

どうぞご理解くださいませ。
リターンのご紹介

十勝の自然の彩りを感じていただけるよう、

野菜たっぷりのピザやチーズたっぷりのピザ、

魚介たっぷりのピザなど、合計4種類のピザをご用意しました!

冷凍ピザ4種類を、4枚セットにしてお届けいたします。

隅々までこだわったピザを、急速冷凍にして美味しさを損なわずにお届けします。

産地から冷凍のまま直送するための配送料も含めて

お手頃な値段で皆様にお届けできるようにしました。
全て手作りで、時間をかけて作っていることに加え、
材料の数に限りがあるため、極少量しか生産ができません。

必ずお届けできるよう、数を確保させていただきます。

ぜひご覧ください!

※ピザの写真はイメージです。実物と変わる可能性があります。
資金の使い道・スケジュール

皆様から支援いただいたお金は

・新規冷凍ピザの企画・開発・製造

・関係各所へのお支払い

・ギフトボックス等の試作・開発

などに使用させていただきます。

また、一部はCAMPFIREの手数料としてお支払いさせていただきます。
最後に

私たちは、食を通じて

生産者・お客様・地球環境・生態系・地域全てが

豊かに、しあわせになることを願っています。

食べたものが体を作る。

「自然を大切に」「おいしさを大切に」「楽しさを大切に」をモットーに、

とびっきり美味しい商品造りを追求し続けて参ります。

皆様のご支援を、どうぞよろしくお願いいたします!!

[製造元]

株式会社 十勝ナチュレ

〒080-0020 北海道帯広市西10条南34丁目1−13

TEL:0155-66-7046

URL:https://t-nature.co.jp

食品製造業許可番号

・十保生 第24-247号

・十保生 第24-248号

・十保生 第15-180号

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
新登場!他にない、誰にも真似できない、超最高の冷凍PIZZAを広めたい!