新登場!他にない、誰にも真似できない、超最高の冷凍PIZZAを広めたい!

新登場!他にない、誰にも真似できない、超最高の冷凍PIZZAを広めたい!
コロナの打撃で売上が7割も激減。それでも新たに挑む、今の世の中に必要なピザです。安心安全と美味しさの両方を追求した十勝産&オーガニックにこだわった冷凍ピザを広めたい!皆さんの力を貸してください!

新登場・超希少!世界初・有機JAS認証取得!
他にない、誰にも真似できない、唯一無二の冷凍ピザ

十勝の豊かな大地で穫れたオーガニック食材を厳選し、

最高の食材で手作りの最高のpizzaを作りました。

他にない、誰にも真似できない冷凍ピザです。

大量生産・大量消費の時代から、

料理、お客様に対する真剣な想いが評価される時代へ。

この冷凍ピザで世界へ提案します!
ご挨拶

こんにちは、十勝ナチュレです。

十勝の地で、お客様へ美味しいものを届けるという理念のもと頑張っています。

当社では冷凍食品を製造し、催事やイベントへ出店することで、その販売を行っていますが、

このコロナウィルスの影響を受けて、多くのイベント及び催事が中止に追い込まれました。

その結果、当社の売上は、なんと7割も激減してしまっています。

頑張ってくださる十勝の社員さんを守りたい。

コロナのこともあり、お客様の健康を守りたい。

十勝の地をはじめ、地球の環境を守りたい。

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
コロナの打撃を受けた 日本のフードベース、十勝

十勝は食材の宝庫です。

四季折々に旬の美味しい野菜が出回り、小麦においては日本一の生産量を誇っています。

しかしながら、新型コロナウィルスの影響により

北海道内、もちろん十勝でも大量のフードロスが発生するとともに

生産工場が参加予定だったイベントや催事も中止が相次ぎました。

工場の職員の皆さんの給与と生活を背負い、

食材をおろしてくださる農家さんや各種業者さんへの支払いは次々にやってきます。

そんな混乱の中、ピザ作りに挑戦したいという積年の夢を抱えた工場主が

一人のミシュランシェフとの出会いによって、今回の製品が誕生しました。

美味しさのヒミツ1
シェフの心を伝える

この冷凍ピザは、東京・池尻大橋のピッツェリア「Parentesi」において

4年連続でミシュランを獲得したシェフ・中野秀明氏が監修しました。

シェフは帯広市の工場に向かい、レシピ制作を行うとともに、

その料理の「心」と「技」について指導しました。

シェフには、東京のピッツェリア時代から、オーガニックへの並々ならぬこだわりがあります。

「自分の愛する人に食べさせたいものを作ろう。」

そのためには、安心な食材であることと、美味しいものであることの両立が不可欠です。

超一流のシェフが次々と試作で作ったピザは、

そのたびにスタッフの「美味しい!」が飛び交いました。

美味しさのヒミツ2

石臼挽き・全粒粉の小麦粉&オーガニックの十勝野菜&十勝産のチーズ

安心安全な食材を求めて、

小麦の一大生産地の十勝でも、非常〜〜〜に入手の難しいオーガニックの小麦!

何件も何件も探し回って、やっと仕入れることができました!

ピザのキモである生地を、この小麦粉で作っています。

小麦は工場で石臼挽きにして、全粒粉を使用しています。

また、野菜は全て信頼できる十勝の農家さんから仕入れた、オーガニックのものを厳選。

そして、ピザに不可欠なチーズは、

これまたチーズの一大生産地である十勝のチーズ、計10種類を探し求めました。

かくして、

・十勝産のオーガニック小麦 ・十勝産のオーガニック野菜 ・十勝産のナチュラルチーズ

が揃いました!!

素材はシェフが全て一つ一つ口に入れて味を確認し、

絶妙な配合で組み合わせて使用しています。

有機JAS認証、申請中です!

美味しさのヒミツ3

一枚一枚丁寧に!徹底的に手作りに

タイトルとURLをコピーしました