ベトナム・ベンチェー省の枯葉剤犠牲者&孤児が暮らす保護センターに支援を届けたい。
今年でアメリカ軍の枯葉剤散布から60年を迎えました。ベトナム戦争が終わり46年経過し第4世代が産まれる現在でも枯葉剤の影響を受けた新生児の出生や枯葉剤被害に苦しむ人々が特に多いベトナム南部のベンチェー省に暮らす枯葉剤犠牲者の子供達と孤児が暮らす保護センターに支援を届けたくプロジェクトを立ち上げました
ない”をモットーにし、平等な支援を届け枯葉剤犠牲者の子供達の“生きる権利”を守り、生活する環境をつくる活動を皆様と行っていきます。
コロナ禍において、誰もが苦しい状況下でのお願いとなりますが、枯葉剤犠牲者は健常者と比べて働くことができる環境が限られコロナ禍の影響で更なる貧困問題に直面し厳しい生活を余儀なくされています。
ぜひ、皆様からの温かいご支援により、枯葉剤被害者の生活が少しでも改善し多くの子供達が入居できる環境を創出し、子供達の生活が継続出来るよう共にに寄り添い活動していきます。
皆様からの温かいご支援をお待ちしております。
<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。