#SDGs『Fysi』サスティナブルなveganヘアケアブランドを作りたい!

#SDGs『Fysi』サスティナブルなveganヘアケアブランドを作りたい!
髪と身体と地球に優しい本物のveganヘアケアブランド『Fysi』(フィスィ)ファーストプロダクトはマルチセラムを制作します。贅沢な自然由来オイルの高い保湿力とこだわりのアロマが毎日のスタイリング、ヘアケアのみならず、ボディにも使用する事で心身のバランスを整え、リラックスした日常を取り戻します。

【はじめに〜私たちのやりたい事〜】

こんにちは!

私たちのクラウドファンディングページをご覧頂き誠にありがとうございます!

今回のクラウドファンディングで目標支援額100万円を達成し、全身に使える「veganマルチセラムオイル」を製品化して、その後には「ゴミが全く出ない量り売り可能なorganic&veganシャンプー」「organic&veganボディソープ」などの製品展開も視野に入れています。

また今回のクラウドファンディングが目標達成し、オンライン販売をスタートさせた暁には商品の販売利益から環境保全活動や子供の貧困・教育などに寄付ができる仕組みを作りたいと思っています。

未来の子供達や地球環境のために自分に何ができるのか?

私たちは皆様と共にこの「Fysi(フィシィ)」というブランドの力によって未来を切り開いていきたいと考えています。

プロジェクト代表 前田 ユーキ

名古屋 大須で『サスティナブルビューティー』(継続される美しさ)をテーマにした美容室を営んでおります。

私がorganic&veganのお店を始めることとなったのは、私自身アトピー体質で肌が弱く、毎日粗悪なケミカルシャンプーでの手荒れや薬剤による体調不良で本当に美容師を辞めようか悩んでいた時、海外修行に行った際、自然由来のオーガニックシャンプーや低刺激なボタニカル製品と出会ったことがきっかけでした。

10年以上前の当時、まだオーガニックやヴィーガンという志向は日本で全く浸透しておらず、最初はNYのオーガニックサロンで製品を恐る恐る使用したことが始まりでした。

日本に帰ってからも、オーガニック製品を扱う先進的なサロンで働くうちに少しづつ手荒れや体調不良も改善され、今では全く手荒れをしなくなっています。

そんな自分の体験から、私のサロンでは扱う製品一つ一つ成分から拘り、お客様に安心して頂ける低刺激かつ環境保全にもコミットできる製品を選び抜いています。

サロンワークにおいても髪や体に優しいプロダクトを使うことにこだわり続け、その結果『更により良い物を手に取り易く』皆様にご提供できる様『Fysi』の開発を目指しました。

今、何か私達にできることを。

私は何としてもこのプロジェクトを成功させたいです!

どうか、どうか皆様の力を貸して下さい!

よろしくお願いします!

HaKU 代表 前田 ユーキ

アロマセラピスト maai

一瞬で心身を解きほぐす “香りの力” に魅力され、アロマとカウンセリングを組み合わせ

お客様の心理状態や個性、魅力、なりたい姿やシーンに合わせた“オリジナルアロマブレンド” をご提案しています。

今回veganスキン&ヘアケアブランド『Fysi』アロマイメージを担当しております。

女性に瞬間で癒しをもたらす香りの効果を

毎日のヘアケアやボディーケアの中で気軽に取り入れてほしいという想いで

朝昼晩、どんな時にも馴染むような香りをブレンドいたしました。

現代社会に生きる女性はとても忙しく、選択肢も多く、真の意味で“心と身体に心地よい暮らし” をするには少し工夫が必要かもしれません。

それでも、ご自分の髪や身体、地球にも優しい製品を選び、サスティナブルな未来を創る「一歩」を選択する。 

そんなしなやかな意志と芯を持った女性の毎日を応援するようなプロダクトになればという願いを込めて。 
【Fysi(フィシィ)とは?】

※画像は開発段階の物でイメージです。
Fysi(フィシィ)とはギリシャ語で「自然」を意味する言葉。

タイトルとURLをコピーしました