#SDGs『Fysi』サスティナブルなveganヘアケアブランドを作りたい!

#SDGs『Fysi』サスティナブルなveganヘアケアブランドを作りたい!
髪と身体と地球に優しい本物のveganヘアケアブランド『Fysi』(フィシィ)ファーストプロダクトはマルチセラムを制作します。贅沢な自然由来オイルの高い保湿力とこだわりのアロマが毎日のスタイリング、ヘアケアのみならず、ボディにも使用する事で心身のバランスを整え、リラックスした日常を取り戻します。

とポジティブに、楽しく解決するために、プロギングを広げようと活動を続けています。

単なる動物愛護だと考える人がいたり、日本ではまだまだ認知度が低いヴィーガンですが

実はヴィーガンというものは、環境、人、動物、全てに優しい、みんながハッピーになれるものであり、Fysiを知ることで、より多くの人がヴィーガン製品を選ぶきっかけになることを期待しています。

はるさん
エシカラ代表HaKUさんのコンセプトは、長期的に環境を配慮し美しさを求める「持続可能な美しさ」ヘアファッションを通じ環境について考えてもらうべく行動しています。エシカラはSDGsを伝え、「出来ることから始めませんか?」と発信しています。この共通性を持ってエシカラはHaKUさんを応援しています。今回企画されたFysiが多くの方に届き、環境保全、SDGs達成に繋がるよう期待します。

なぁ
veganアンバサダーひとりがみんなのために、みんながひとりのために、そして地球のために。こうして命がある全て人、動物に共通すること、住所:地球。環境問題が深刻化している今、この住所を後世にも残すには、誰かひとりが環境保全に対してなにかアクションを起こすのではなく、一人ひとりが自分に出来ることを取り組むことが大切と思います。エコバッグを使う、1食をvegan料理にする、ケア製品にFysiを選ぶ…自分の出来そうなことから少しずつ…。人にも環境にも優しいFysiの製品を通して、veganや環境問題に対してのモチベーションが変わる人が増えるかもしれません。veganの方が特に待ち望んでいた製品かと思います。ぜひ、製品化して多くの方に届きますように。

安藤穂奈実
Biz薬膳アドバイザーお買い物するときは、自分が心地よく使え、環境にも優しいプロダクトを選ぶようにしています。アロマに癒されながら、ツヤサラ髪になれるオイルで毎日のお手入れを楽しみたいと思います🎵

A.S
「暮らしの発酵」
ブランドクリエイター

「地球も人も循環して影響し合っている」。この仕組みを真に理解すれば、私たちが自然環境に与えている行動を見直す選択につながります。環境に配慮してこだわりにこだわった、地球と人に優しいFysi商品の誕生を嬉しく思います。Fysi商品を通じてこれからの時代を担って行く人がもっと、環境保全に対して意識的に持続可能な選択をしていくことを願っています。

石田 真紀
魅力開花コンサルタント『未来の自分のためのエシカルコスメ』これまでの消費社会は「何」を使うのか?が重視されていましたが、これからは「なぜ」使うのか?誰がどのような想いで作ったものを、どのような目的で使うのかにフォーカスされる時代。Fysiに込められた想い、そして、何よりも使用感や香りの心地良さ。未来の自分が笑顔でいることのできる環境や社会の中で、生きていると実感できる希望の光を感じます。応援しています!

樋口 緑穂
名古屋駅玄米菜食カフェ
グレインズオーナー

エネルギーの循環をテーマに名古屋駅近くの古民家で玄米菜食のカフェを営んでおります。毎日元気になる家ご飯を作る中でおしゃれもエシカルに楽しみたいと思い、HaKUさんのヴィーガンカラーと出会いました。環境保全への想いやエシカルな取り組みにも尽力されており、今回のオリジナルヘアケア製品の完成が待ち遠しい限りです。店のスタッフ一同で応援してます!!
【資金の使い道】

集まった支援金はサスティナブルヘア&スキンケアブランド「Fysi」(フィシィ)製品の製造費用や広告費用として使わせて頂きます。

さら