電子書籍「結婚相談所ハッピーエールが教える結婚の近道」を出版したい!

電子書籍「結婚相談所ハッピーエールが教える結婚の近道」を出版したい!
「結婚したいけど、どうすればいいのだろう」と悩んでいる方へ、結婚相談所ハッピーエールから「結婚の近道」をお伝えしたいと思います。結婚相談や婚活に前向きに向き合う皆様にぜひ知ってほしいノウハウが詰まった電子書籍を出版いたします。

「結婚」って自分にはできるのかな。
婚活をしてみたいけどうまくいかない。
そもそも婚活ってどうやればいいのだろう。

そんな風に悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
「結婚に憧れているものの、相手選びのアドバイスが欲しい」、もしくは「自分にはどういう結婚相手がよいのか分からない」など、漠然とモヤモヤ悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

「結婚」について考えることは、自分自身や今後のライフスタイルを見つめ直し、この先の人生を実り多いものにするための活動に繋がります。

これからの毎日を更に充実したものにしていただくために、「結婚相談所ハッピーエールが教える結婚の近道」という電子書籍を、今回ご紹介させていただきます!

改めまして、みなさま初めまして!
結婚相談所「ハッピーエール」の澤 幸枝(さわ ゆきえ)と申します。「結婚の学校」の講師もしております。

結婚相談所「ハッピーエール」の澤 幸枝(さわ ゆきえ) です

結婚相談所「ハッピーエール」は、一昨年2019年5月、埼玉県熊谷市にて開業いたしました。2019年夏頃には会員数が順調に増え、翌年2020年1月には田園調布で会員様のお見合いに参加させていただくなど、対面でのご相談だけでなく、結婚相談に関するあらゆるサポートを幅広く対応させて頂いています。

「結婚」は、生まれも育ちも違う二人の人間が一緒に人生を歩み、一人よりもっと素晴らしい生活を実現していくものだと私は思っています。婚活をするうえで、私が一番大切だと常にお伝えしていることは「自分自身を、まずはよく知ること」です。

「相手の悪いところを自覚してほしい」とか、「相手が理解してくれない」など、相手に望むことが結婚生活ではどうしても多くなってしまいます。でも、「自分はどうなのかな、相手に望むことを自分はできているのかな」、と自分自身を振り返り、自分をよく見つめ直すことが結婚生活では大事になってきます。
誰でも、人のことは客観視できる。分かっていそうで分かっていないのが、自分のことです。自分の中に眠っている、本来の輝き、ありのままの魅力に蓋をしてしまっているのは、 あなた自身です。

私は、そういう結婚前の「自分探し」をお手伝いできるといいなと思い、会員様一人ひとりに寄り添ってサポートしています。また、自分自身をよく知ることこそが、「結婚への近道」だと私は常々感じています。

今回出版する電子書籍「結婚相談所ハッピーエールが教える結婚の近道」では、その「結婚への近道」をこれまでの実績をもとに皆さんにお伝えしたいと思っています。皆様の人生に寄り添える一冊になるよう、皆様の「自分探し」の一つのきっかけになるよう、執筆させて頂きました。

※当書籍・サービスは必ず結婚を保証するものではございません。

昨年2020年春以降は、新型コロナの流行により、リアルでお会いする活動がしづらくなり、対面でのご相談も、会員様同士のお引き合わせも、なかなか難しくなりました。また、新型コロナで消極的になり、特に30代~50代の会員様の退会も多くなりました。

ご結婚の相談をさせて頂くには、会員様がいらっしゃらないと始まりません。今回、電子書籍「結婚相談所ハッピーエールが教える結婚の近道」を皆様にお読みいただき、婚活をしたい皆様に結婚相談所「ハッピーエール」をまずは知っていただきたいという思いで、プロジェクトを立ち上げました。

ご自身を見つめ直し、将来のパートナーを見つける活動を、ぜひ「ハッピーエール」で応援させてください。

『ハッピーエール』では

タイトルとURLをコピーしました