10秒で99.99%除菌できる超小型UV除菌器「TidyTech 」ポケット・ポーチに入れて持ち運び簡単ウィルス対策【携帯/マスク/…

10秒で99.99%除菌できる超小型UV除菌器「TidyTech 」ポケット・ポーチに入れて持ち運び簡単ウィルス対策【携帯/マスク/時計/キーボードをなんでもさっと簡単除菌】
超小型除菌器!【10秒で99.99%除菌】ポケット・ポーチに入れて持ち運び簡単ウィルス対策。TidyTech ミニUV除菌器 携帯、マスク、時計、マウス、キーボードをなんでもさっと簡単除菌。

頂きたいと思っています。

世界には、日本未発売の素敵な商品がたくさんあります。それらの商品に光を当て、ライフスタイルを豊かにする事を目指しています。

私たちは TidyTech ミニUV除菌器の日本正式総代理店です。

本製品に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@mon-favoricorp.com

今後も楽しい商品を日本に紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

Q: この商品の特徴はなんですか?

A:UV除菌LEDを10秒間照射するだけで簡単に99%除菌できます。さらに小さく、軽量で持ち運びしやすい除菌製品になっています。

Q:どのような除菌部品を使ってますか?

A: 深紫外線 UVC-LED ライトを使用しています。使用寿命が長く(約15000時間、約41年)、発熱しにくく、除菌効果も高いです。

Q:どいうものを除菌できますか?

A:マスクやイヤホン、スマホなど様々な身近な小物や食品などを除菌可能です。

Q:充電方法はどうなっていますか?

A:USB充電式になります。使用時、製品の底部にあるUSB充電コネクタにUSB線を繋ぎ、一時間程度で充電完了です。充電中LED指示ライト(UV LEDではない)だけが点滅しています。充電完了後LEDはOFFになります。

Q:除菌効果はどれくらいでしょう?

A:大腸菌、黄色ブドウ球菌などの雑菌を99.9%除菌可能で、ほとんどのウィルスに対応しています。

Q:除菌LEDは交換必要がありますか?

A:UV LEDの使用寿命が長く(約15000時間,約41年)交換の必要はありません。

Q:傷に消毒効果がありますか?

A:UV紫外線は傷口の消毒や回復に良い効果があることを日本国内でも報道されたことがあります。

ある論文では、 ”この結果からは、深紫外線が創傷の回復に対して、悪影響を与えることは確認できなかった。 むしろ初期回復に対しては良い影響が確認できた”とあります。

興味がある方は以下の論文を読んで頂きたいと思います。

http://www.kankyokansen.org/journal/full/03206/032060355.pdf

Q:UVライトは人に悪影響を与えないですか?

A:人体に長時間(3~4時間)直接照射しなければ、使用可能ですが、安全の為10秒以内でご利用ください。目には絶対に直接照射しないでください。

Q:一回充電したら、何時間使用可能でしょうか?

A:充電完了後、使用頻度にもよりますが、大抵一か月を目安にご使用頂けます。

Q:商品保証はついていますか?

A:初期不良や破損がある場合は、ご到着後7日以内にご連絡頂けましたら、商品の交換をさせて頂きます。それ以外の返品交換は、原則として行なっておりません。

※お客様の故意、過失等で生じた故障は除きます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。また、一部外観は変わることがあります、ご了承ください。

※一般発売後の市場価格は弊社ではコントロールが難しいため、価格が下がる可能性もございます。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び