10秒で99.99%除菌できる超小型UV除菌器「TidyTech 」ポケット・ポーチに入れて持ち運び簡単ウィルス対策【携帯/マスク/…

10秒で99.99%除菌できる超小型UV除菌器「TidyTech 」 ポケット・ポーチに入れて持ち運び簡単ウィルス対策 【携帯/マスク/時計/キーボードをなんでもさっと簡単除菌】
超小型除菌器!【10秒で99.99%除菌】ポケット・ポーチに入れて持ち運び簡単ウィルス対策。TidyTech ミニUV除菌器 携帯、マスク、時計、マウス、キーボードをなんでもさっと簡単除菌。

1. 【瞬間除菌】10秒で最大99.9%除菌。物だけではなく食品にも使え、傷口の消毒にも。

2. 【驚きの小ささ】口紅と同サイズで、ポーチやポケットにいれてどこにでも持ち運び可能。

3.【体と環境に優しい】化学残留なしで安心安全のUV除菌。

4.【安全設計】蓋付きで誤作動なし。10秒後自動的に停止で安全使用。

TidyTech ミニUV除菌器は、除菌率が10秒で99.99%!

ポケットの中にも楽々入る程の小ささで、僅か33g(卵の1/2)という軽さでほとんど重さを感じません。

電池内蔵で持ち運びやすい為、家や職場、外にいる時でも気軽に簡単に除菌することができます!

ボタン一つで簡単に除菌でき、10秒後に自動的に止まる安全設計なので、安心してご利用いただけます。

口紅のように蓋がついており、誤操作の心配もなく、壊れにくい設計となっています。

デザイン性に優れ、コンパクトで使いやすく、操作も簡単。

清潔で健康的な生活を送るのに大活躍します。

15,000時間以上(約41年間)持つ、深紫外線UVC LED搭載。

口紅のようにカバーがあり、除菌器で一番大事なUV LEDを守り、壊れにくい作りになっています。

一般的な除菌液や除菌ティッシュよりも、遥かに費用対効果が高く、小型で持ち運びやすく使いやすい。

本体側面にあるボタンを押すと除菌開始。10秒経つと自動的に停止する安全設計です。

簡単安全に効率よく除菌できます。

目には見えませんが、私たちの周りは菌でいっぱいです。

お風呂場ではカビをよく見ますね。洗濯物の生乾きの匂いも菌の仕業です。

果物も何日間も空気にさらすと臭くなってしまいます。

また怪我をした時すぐに傷口を消毒しないと、バイ菌が入り悪化してしまうことがあります。

一部の菌は病気の原因にもなり、目に見えなくても、空気中には大腸菌・黄色ブドウ球菌・カンジタアルボカンス・コロナウィルス等、たくさんの菌があります。

清潔に見えていても、私たちの周りは菌でいっぱいなのです!

もちろん手洗い等、手についた菌は除菌できますが、身の周りの物は洗えない物もあり、すぐに除菌をすることが難しいものもあります。

また一部の物は除菌用アルコールにダメージを受けてしまいます。

TidyTech ミニUV除菌器を使って健康的な生活のため、気軽に簡単除菌しましょう!

殺菌作用を持つ目に見えない光線を放つ「深紫外LED( UVC LED)」使用。

また、専用LEDをコントロールするマイコン使用で、電池電力からLED出力の効率を最大限に支え、一時間充電で大抵1ヶ月使用可能です。

近年、除菌技術は注目されており、中でもUV紫外線除菌は効果的と言われています。

太陽光のひとつである紫外線。太陽から放たれる電磁波の一種であり、古くから殺菌効果があると知られています。

例えば、太陽で布団を干すのも、紫外線の殺菌効果を利用したもののひとつです。

紫外線は波長によって区分され、それぞれUV-A、UV-B、UV-Cと呼ばれています。

今回お伝えしているUV-Cとは、100〜280nmの波長を持つ電磁波のこと。

UV-Cのライトを菌類に照射すると、菌の細胞の中にあるデオキシリボ核酸(DNA)が光化学反応を起こし、遺伝子情報が分解され、菌は死滅すると考えられています。

そして紫外線の中でも260nm近くの波長が一番殺菌力が高いとされ、赤痢やチフスなどの菌類、エイズやB型肝炎などのウィルス、各種カビ等、ほとんどの菌類

タイトルとURLをコピーしました