10秒で99.99%除菌できる超小型UV除菌器「TidyTech 」ポケット・ポーチに入れて持ち運び簡単ウィルス対策【携帯/マスク/…

10秒で99.99%除菌できる超小型UV除菌器「TidyTech 」ポケット・ポーチに入れて持ち運び簡単ウィルス対策【携帯/マスク/時計/キーボードをなんでもさっと簡単除菌】
超小型除菌器!【10秒で99.99%除菌】ポケット・ポーチに入れて持ち運び簡単ウィルス対策。TidyTech ミニUV除菌器 携帯、マスク、時計、マウス、キーボードをなんでもさっと簡単除菌。

外線は傷口の消毒や回復に良い効果があることが日本国内でも報道されたことがあります。

ある論文では、”この結果からは、深紫外線が創傷の回復に対して、悪影響を与えることは確認できなかった。 むしろ初期回復に対しては良い影響が確認できた”とあります。

興味がある方は以下の論文を読んで頂きたいと思います。

http://www.kankyokansen.org/journal/full/03206/032060355.pdf

注意!10秒以内で使用してください。長時間で絶対使用しないでください。また、目には有害であるため直接見ないようお願いいたします。

●赤ちゃん用品

化学残量なしなので、免疫力の弱い赤ちゃんの製品に使用するのに最適です。

操作は簡単です。

側面にあるボタンを押すとUV照射され、もう一度ボタンを押すと止まります。

10秒経った場合も自動的に止まります。

10秒は、1つの物を除菌する目安時間です。

※自動OFF機能に関わらず、直接UVライトを見ないように十分注意してご利用ください。

充電したい時、除菌器の底部にあるUSB充電口にUSB充電線を繋ぎ、充電開始します。

充電時間は大抵一時間になります。

充電中→LED指示ライト(UV LEDではない)が点滅します。

充電完了→LED指示ライト(UV LEDではない)の点滅が消えます。

色はブラックとピンクの2種類。お好きな色をお選びください。

ストラップ部分はこちらのタイプのものが、お手元に届きます。

写真にはTidyTechのロゴが入っておりますが、今回お届けの商品にはロゴが入っておりません。

写真とデザインが若干異なる場合がございますので、ご了承ください。

皆様に安心してお使いいただけるように、様々な認証を受けております。(CE、FC)
日本の電気用品安全法(PSEマーク)を取得しております。

一般販売価格 5,700円(税込み)

2020年4月 リリース

2020年5月29日  終了

2020年6月初旬 製品の輸入/検品作業

2020年6月中旬以降 支援者様への配送開始

2020年7月以降 一般販売開始予定

*スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

Shenzhen Lefan Technology Co.、Ltd.は、スマート滅菌製品、消毒製品などの製品の開発&製造を専門とする会社です。

同社は2016年に設立され、創業より除菌製品をメインで開発&販売事業をおこなっております。

同社の製品の機能性、強度、製品品質は業界で認められています。今まで数多くの歯ブラシや食器を除菌するための製品を市場に出し、世界中に製品を展開しています。

ブランド名であるTidyTechは商標登録し、今まで数多くの除菌製品をすでにクラウドファンディングや日本ECサイトにて製品を提供しています。

例えば、以下のような製品です。

今回のMINI除菌器も、同社の今までの除菌技術を駆使して製造し、世界中で蔓延しているコロナウイルス対策のために需要が高まっています。

このような持ち運びができ、簡単に使用できるUV除菌製品は、これからますます普及していくことでしょう。

「 Mon Favori 」

フランス語で 私のお気に入り という意味です。

私たちはデザイン性、品質、機能性に優れ日本でまだ珍しい海外製品を皆さまにお届けし、文化、国境を越え、多くの人々の暮らしを豊かにするお手伝いをさせて