グルテンフリー惣菜でアレルギーの方のお役に立ちたい!!

グルテンフリー惣菜でアレルギーの方のお役に立ちたい!!
緩いグルテンフリーのレストラン経営5年目の八百屋レストラン洗濯船です。飲食店許可とは別に全国に冷凍流通品としてお惣菜を発送できるようになりました。そこで小麦アレルギーでお困りの方のために冷凍解凍しても美味しいお惣菜を開発しようと考えました。

資金の使い道・スケジュール

グルテンフリー食材(各種調味料や試作用材料)・返礼用お惣菜サンプル・送料・クール代金・調理器具(急速冷凍機ほか)など

CAMPFIRE手数料・消費税にも使用されます。
最後に

おかげさまで小麦アレルギーの方のみならず、体調不良、ダイエットなどの目的でもご愛顧いただいております。ですがなぜか常連様ばかりが半年から1年ほどで県外へ栄転され、「料理を送って欲しい」と言われていましたがようやく今回施設の改修を自分たち夫婦で終わらせ許可を取得し、実現できるようになりました。

一昨年からはJ1選手も多数ご利用いただき少しずつ知名度も上昇してきましたがコロナの影響で飲食部門は大打撃を受けました。

それでも皆さんとの約束を果たすべくここまでようやく辿り着きました。

ただ残念なことに資金も底をつき開発費用がどうにも捻出できず皆様のご理解とご協力を仰ぐべくプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

基本、年中無休です。(用事があるときは当サイトにて告知いたします。)
お惣菜・お弁当のご予約電話受付時間 午前8時~20時まで
レストラン営業時間 午前12時~14時、18時~21時30分(20時ごろまでに来店客がいなければ閉店します。)店内飲食は現在ご予約の方だけです。
皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:石川青果
 ●事業者の住所/所在地:〒870-0023
 ●事業者の電話番号:Tel:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外があります。)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
グルテンフリー惣菜でアレルギーの方のお役に立ちたい!!