安心安全な宮崎県産豚肉を食べて宮崎県畜産農家を応援してください!

安心安全な宮崎県産豚肉を食べて宮崎県畜産農家を応援してください!
宮崎県内にある畜産農家が、新型コロナの影響で首都圏への出荷が極端に減り、経営困難な状態が続いています。お試し頂きやすい価格で自家製みそ漬けで味付けしたステーキ等を数量限定で販売します!美味しい空気と美味しいお水で育った脂身の甘い宮崎県産豚肉を食べて、宮崎県畜産農家を応援宜しくお願いします!

します。
メールアドレス:noreply@camp-fire.jp
メールタイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ

⑥アレルギーがあります。全てのリターン商品に使用されているみそ漬けの原材料名を教えてください。

→みそ漬けの原材料名:砂糖、味噌、にんにく、しょうゆ、きな粉、料理酒、みりん、しょうが、一味/調味料(グルタミン酸、イノシン酸、グアニル酸)(一部に小麦、大豆を含む)です。
リターン品に関しての諸注意【美味しく食べて頂くためのお願い】

全てのリターン商品は湯煎又は電子レンジでの解凍はやめてください。解凍の途中ででた水分によってお肉内の水分が出てしまいお肉が硬くなります。必ず召し上がる前に冷蔵保存に移して解凍頂くか、流水解凍にて、解凍をお願い致します。
資金の使い道

・宮崎畜産農家さんからのお肉仕入代

・有限会社南九州商事の経営継続資金

・リターン商品の発送代

・決済手数料代
最後に

最後までプロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。コロナウイルスの影響で飲食業及び飲食業に携わる多くのお取引先が先の見えない状況に戸惑い、踏ん張りながら苦しんでいます。飲食業だけ大変というわけではない事は重々承知しているのですが、「何とかこの状況を乗り越えたい。何とかして会社のために働いている従業員を守らねば。創業当初からお付き合いしてくれているお取引先の売上に少しでも貢献できるように今までと変わらないお付き合いをしたい。」その思いでいっぱいです。どうか宮崎畜産農家自慢の宮崎県産豚肉を弊社こだわりの味噌漬けにしたリターン商品を食べて応援してください。お力をお貸し頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

有限会社南九州商事

宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田979番地1

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 有限会社南九州商事
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:久田
 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:〒880-0912 宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田979-1
 ● 事業者の電話番号:Tel: 0985-78-0808
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
安心安全な宮崎県産豚肉を食べて宮崎県畜産農家を応援してください!