安心安全な宮崎県産豚肉を食べて宮崎県畜産農家を応援してください!

安心安全な宮崎県産豚肉を食べて宮崎県畜産農家を応援してください!
宮崎県内にある畜産農家が、新型コロナの影響で首都圏への出荷が極端に減り、経営困難な状態が続いています。お試し頂きやすい価格で自家製みそ漬けで味付けしたステーキ等を数量限定で販売します!美味しい空気と美味しいお水で育った脂身の甘い宮崎県産豚肉を食べて、宮崎県畜産農家を応援宜しくお願いします!

ました。店舗や通信販売で宮崎県産豚肉を購入するよりも、かなりの低価格を実現出来ました。CAMPFIRE限定販売となります。是非、この機会にご賞味ください。

宮崎県産豚肉ロースみそ豚ステーキ

脂身が甘く、味わい深いと人気の高い宮崎県産豚肉のロース部分を、ステーキサイズにカットし、こだわりの自家製みそだれに漬け込みました。ロースは背中の中央部分の部位。きめが細かくてやわらかい肉質が特徴で、ふちの脂身の部分にも旨みが凝縮しています。 味がしっかり染みていて、焼くだけでとっても美味しいメイン料理になります。調理する際は、みそが焦げ付きやすいので、様子を見ながら焦げ付かないように都度ひっくり返してください。
宮崎県産豚肉リブみそ漬け

ロースの上部分に位置し、より希少価値の高い部位です。ロースの上をいく甘みが特徴で、柔らかく味わい深いお肉で旨味が凝縮されています。その希少部位を自家製みそだれに漬け込みました。味がしっかり染みていて、焼くだけでとっても美味しいメイン料理になります。調理する際は、みそが焦げ付きやすいので、様子を見ながら焦げ付かないように都度ひっくり返してください。
宮崎県産豚肉サガリみそ漬け

最近人気の赤身で、赤身なのに固くなく、ジューシーな味わいが口いっぱいに広がります。豚のサガリは、横隔膜の部位です。内臓処理の時にとれる部位ですから、非常に量が少なく希少です。 サガリは、豚1頭から250~300g程度しかとれません。 その希少部位を自家製みそだれに漬け込みました。味がしっかり染みていて、一口サイズにカットしてあり食べやすいです。お野菜ともよく絡みます。調理する際は、みそが焦げ付きやすいので、様子を見ながら焦げ付かないように都度ひっくり返してください。
Q&A

①リターン商品はいつ頃届きますか?
→クラウドファンディングの性質上、期間終了後にお客様情報が分かります。その後、9月中に順次お届けします。(9月中旬~の発送を予定していますが、製造梱包にかかる日数によって、発送時期が前後する可能性があります。ご了承くださいませ。)

②リターン商品はどんな状態で届きますか?

→みそ漬けロースステーキ:5枚ずつを真空パックし、枚数に応じたパック数でお届けします。冷凍庫で保管ください。

→みそ漬けリブステーキ:3枚ずつを真空パックし、お届けします。冷凍庫で保管ください。

→みそ漬けサガリ:500gずつの真空パックでお届けします。冷凍庫で保管ください。

③リターン商品の賞味期限はいつですか?

→賞味期限は、製造より冷凍保存で180日です。(8月中旬~下旬にかけて製造致しますので、9月中旬のご到着頃ですと、大体150日程度の賞味期限となります。)

→全てのリターン商品は解凍後、冷蔵保存で消費期限3日となります。いずれの商品も解凍後又は開封後は、賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。

④お届け日の指定は可能ですか?
→9月中にお届けします。日にちの希望を承ることが難しいです。お受け取りの時間の指定はできますので、備考欄にご記入ください。ヤマト運輸で発送いたしますので、時間指定枠は下記をご確認下さい。

午前中(8時〜12時)/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

⑤メールが受信できない場合はどうすれば良いですか?
迷惑メールの設定などお客様のパソコン、携帯の設定でメールが受け取れない場合がございます。ご支援を頂くと、すぐにCAMPFIREの次のアドレスからメールが届きますので、ご確認、設定をお願い